もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 12月15日(土)

スポンサーサイト


12月15日(土)


まず、最初に・・・。
前日、会社の人たちと飲み歩き地元に
帰ることができませんでした~ orz

なので、こっちの出ていると噂されている
店で打つことに~♪

整理券



朝9時に整理券貰いにいってもこの人…。
44番の方は諦めて18番
お店に行くことにしました(´Д`υ)

だって前にいるの若い子ばっかなんだもん

設定入ってても取れなかったら
意味ないでしょ?


開店してから、、
朝一前の人達は新台ガンダムと赤どんに
走ってました。

自分は狙いもないのでとりあえず
付いていくだけ。。


会社の人はガンダムに2人!
自分はなんとかとれた赤ドンでスタート!


それでは、実践データです。どうぞ~♪

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ

赤ドン
0→
180 ドンBIG 6K
4  ART 1回
345 やめ 1K

全体的に前日、全前日の履歴で出ている台が
今日も出てる…。
まだ朝だから良く分からないけどヽ(´ー`)ノ

とりあえずは赤ドンに見切りをつけてやめ!

戦国の島を見てみてるタマタマREGで無限に
つながっている台を発見!!

ゲーム数を見てみると200G台。
一騎当千にも入っていなかったと思う。。

その台の前日データはBIG16回REG13回!!
ボーナスだけ見ててもわからないけど…。
これだけ回してるってことは
高設定の期待をもてたからだと判断。

そして、何を思ったかその台も据え置きだと
勝手に判断wwww


他に前日でている台はないかと探すと
①台空いてるじゃないですか~www



戦国無双 
(高) = 高確率,(通) = 通常
(1~5) = 無双ゲージ数

0→
104 REG (高) 負け 3K

No~~~~ orz
高確REGで速効で負け
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

93  BIG (通・1) 慶次 1K
0→ART(1・終)


隣の台はREGでまた信長倒してるし・・・
おれは(〃*`Д´)①Gかよ!


124 BIG (高・5) 慶次

ゲージ満タン

( ̄ー ̄)ニヤリッ
見たか!俺の実力を~w
何気に突忍10回以上倒してましたw

0⇒無限ART
79  BIG (高・4) 幸村
0→ART(148・終)

折角の高確なのでハズシミスして
ARTが終わってしまうのが嫌だったので
幸村に変更w

のすけさんのようにALL慶次では
さすがに無理でした。
モグモグ、ヘタレなんで~(´Д`υ)



炎の柄の大砲出てきたときかなり
焦りました((((;゚Д゚)))

これどっち狙ってハズセバいいの??
その時黒狙ったらリプレイ!

モグモグ「(´・ω・`)??」

弟に連絡して聞いてみると、
それは継続率87.5%以上選択されてるときに
だけでる演出!シングルは成立してないよ!

だって。 orz

必至こいて外そうとしてた自分が恥ずかしい
(´Д⊂

361 REG (通) 負け
20⇒無限ART (チェリー)

重複確定ベル


277 BIG (通・3) 慶次
0→ART(1・終)
65  BIG (通・1) 慶次
0→ART
5  BIG (高・5) 慶次
0⇒無限ART
12  BIG (通・2) 慶次


(´Д`)せっかくのMUGENが…
たった12Gで乙かよ orz


0→ART(18・終) ハズシ1
321 REG (高) 負け

本日2回目の高確REG負け!
もうこれ⑥じゃね~な!
と、自分の中で諦める つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

451 REG (通) 負け

しか~し、ベルの落ち具合、高確移行確率
ともに、滅茶苦茶イイ!!!

もしかすると④,⑤の可能性は…
あるんじゃね?

ってことで続行!

16⇒無限ART(チェリー) 半蔵


したらば、


半蔵様!戦国ラッシュでございます!
モグモグ「*゚д゚)Σはぅ」
モグモグ「…。」
モグモグ「チェリー取りこぼしてるしw」


126 BIG (高・5) 慶次
0⇒無限ART
155 BIG (通・4) 慶次
0→ART(1⇒無限ART ハズシ1)
43  BIG (高・0) 慶次
0→ART(16⇒無限ART ハズシ2)
169 BIG (通・2) 慶次
0→ART(28・終)

1700枚


なんか一気にメッチャでたw
もっとハマれよ!って思ったけど
こんだけボーナスきたらまぁ許すw


120 REG (通) 負け
94  BIG (通・5) 幸村
0⇒無限ART
235 BIG (通・4) 慶次
0→ART
13  REG (高・勝) 慶次
0⇒無限ART

本日、初の高確REGで信長倒し
キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!

41  BIG (高・2) 慶次

( ´Д`)無限でハマリませんがなにか?

0→ART(9・終 ハズシ1)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
たぶんあと一回ハズせば無限だったのに~

111 BIG (通・0・突0) 幸村


( ′∇ソ ボーナス早く来たからイイヤw


0→ART 
162 BIG (通・2) 慶次
0→ART(32・終)
545 REG (通) 負け
101 やめ

最後に下皿イッパイを飲まれて終了!
時間にしてまだ4時にすらなってなかった
んだけど。。。
徹夜後でさらに帰りに車で
1時間の運転を考えると・・・
これ以上はさすがに辛いと踏んで
なくなく終了 orz

まぁベルの重複確率やBRの比率から
考えて低設定な感じがする…。

でも、高確移行率が…。

まぁこれだけは確かなことがある!
初当たりがこんなに早い戦国は
初めてですw

ボーナス確率1/156!!!


投資 11,000
換金 61,200
収支+50,200


ここ人めちゃくちゃ多いね!
なんかMHよりよっぽど
出てる感じしましたヽ(´ー`)ノ

換金率も5.5とMHよりも イイ!

それにMHの戦国無双は
死んでたみたいですね~。

いかなくて良かったw


追記:MHの元店員「ノビタ君」を
三宮の居酒屋で働いている処を
発見しましたwwww

最初、ずっとこっちみてくるので
誰だろうと見てみたら!!!!
キッチリ~
名刺交換させられましたけど…

何回か飲みにいってやろ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦国はなぜか無限入ると、当たりも早い(´・ω・`)
コレはなんなんだろうねー(゚ー゚;Aアセアセ
私は、ボーナスという言葉とも疎遠になってるけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪

いぱーい勝ちおめ~ヾ(〃^∇^)ノ凸

だゆさん コメントありがと~^^

無限に入るとすぐボーナスくるよね~ orz

引きってすごいわ!たぶんテンションによって

左右されるんだよ!笑

テンポよくレバ叩いてるから当たりやすいのかな?^^;

だゆさんもがんばってだしてくださいね~!

KENといいます。

自分は神戸に住んでいてやはりいい話ききません。。
A-TIM○は特に。。。優良店?なんでしょうかね?
新開地のMETROは4号機時代にかなりおせわになりましたが、最近まったくいってません。。どうなんでしょうか。。。
急にきて変なことかいてごめんなさい

きになったんですが

今の時代4号機が打てるホールってあるんですか?
ありえないと思うんですが。あったらおしえてください。
お願いします・

KENさんコメントありがと~^^

はじめましてですね~!
新開地のあたりはいい噂はないんですか~ orz

モグモグの体感では「MHより」マシって印象が
でかかったですね~^^;

変判なんかすぐできそうな店ですよねw
まったく台触ってそうにないし!

METR○はどうなんでしょうね~?
出てるとよくきいたんですが・・・
整理券があれだったので店には
入ってもいませんwwwww


4号機ですか?
普通ないでしょうね~^^;

P-WORLDでもまだ4号機置いてる店
ありますよ~(^ロ^)ノ

返信ありがとうございますv

はじめまして。 

今度27日?でしたっけ・
METOR○は月1イベですよねーとりあえず視察してきます・
最近はスパイダーやシェイクなどの高設定さがしで大変www 

余談ですがabi○は4店舗まで減るんですねー
一番館は潰れませんがw

P-worldにでてるんですか!!!
探してみますv


無限ラッシュですぐ当たるのわかりすぎる\(。´□`・。\)

恐らくクレジット満タンが攻略法とふんで通常時クレジット満タンで打ってみましたwww

結果?

世の中そんなに甘くありませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

大勝オメ~っす(^∀^)

つ凸

おはようございまーす。

無双で勝利オメです。勝手に据え置き確定!?
本当に据え置きじゃないですか。。。

戦国ラッシュ僕はゲージ爆発~11Gで終了。
かなり苦手です。

大勝おめでとうございます!


三宮には最近行ってない(>_<)

前はよく行ってましたが・・・



ボーナスがそれだけひけると逆に無限を活かせないってのが辛いですね(^-^;

俺もこの前二回ひいた無限の時に限って両方20G以内で終了(T_T)

ほんまに展開次第ですよね(^-^;

KENさん コメントありがと~♪

27日イベントなんですか~^^
大勝ちできるように祈ってます


のすけさん コメントありがと~♪

あざ~す!全慶次では無理でしたが
楽しめましたwwww

無限中はすぐ当たるのわかってくれます?
やっぱりそうですよね~^^;

メダルを入れる時間がネックになってる気がしたので
クレジット満タン→0になるまでメダルいれない!を
試してみますwww(笑)絶対当たらね~と思う^^;


キュインマンさん コメントありがと~♪

勝手に据え置きとふんで挑んだのが
正解だったかな?

設定的にはたぶん1か2だと思いますけど・・・。
無双ゲージ満タンですぐ終わったら嫌になりますよね^^;

キュインマンさんお得意の光りもので勝っちゃって下さいw


ゆきだるまさん コメントありがと~♪

戦国ってボーナスとラッシュの絡み具合で
出玉に差がでますよね~^^;
無限を生かせないとどうも増えない・・・orz

展開に恵まれたのはボーナスだけでしたが、
まぁ出てよかったです^^
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

