もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月11日実践データ



3月11日実践データ

3月11日(日)
北斗全台が6のイベント
ノリで朝から打ってきました
北斗
145 青7 白 2連 6K
251 青7 白 単発
439 青7 白 6連
161 青7 緑 4連
532 青7 白 2連
83  青7 白 6連
180 青7 青 3連



引き弱っ!先輩なんか朝から
ラオウ倒してるのに・・・
足引っ張ってすいません。

1000はまり赤7 単発
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
もうこの台やめです・・・

1台に絞って打っていたんですが
全然でなくなりました。。

ここはハイエナしかありませんw

イミソ レギュラーあと560発見w
(隣はフリーズで連荘中~)
とりあえず打って見ると1Kで第4停止音
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
そこからどうなるのかと打っているといきなり
連荘モードキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
今日は確率低いとこばっか引いてるな俺・・・
引き戻しに落ちてもすぐ連に上がるw
引き戻しあと連行かなかったからもう終わりかな~
と、思ったら引き戻しのループw
ループもそう何度もこないと思ったら今度は
2ちぇwそこからまた連チャンw
なんなんだ今日のイミソは高設定なのか???

(イミソで面白いことがw)
途中、連も抜け128も抜けたんで終わりだろうと
先輩の様子を見に行くことに・・・
一応129G目のレバーを叩き告知がなかったのは確認済み。
先輩の北斗が思うように増えずモミモミ状態だったので
イミソでがんばって増やそうと思い戻りイミソの島に
入った途端俺の隣で座ってた夫婦の旦那さんの方が
椅子から転げ落ちましたwwwwww

自分の台を見てみるとハイビスカス「揃ってる」(*´Д`)
隣の人に聞いてみるとリール回りっぱなしで席を立ったんで
規定時間がくると自動で止まります。
そのときに台停止でゴォーーーン告知
そのまま揃ってしまったそうですwwwwww
そりゃいきなり隣でそんなこと起こったらビックリしますね~
俺なら間違いなく叫んでるw

やっぱイミソおもろいw

イミソで3400枚ほど一撃で出たんで追いかけず
192でやめw
また北斗1本で勝負です。

閉店1時間前交代し自分が打ったときのこと
赤7 レインボー 
ここで単発だったらノり無しとの通告が・・・・
やばい。それはやばい。。。
1回目のJAC終了後レバ叩くとケンシロウ登場ww
よかった~と余裕ぶちかましてると2連で終了。。
すんません。最後まで足引っ張って・・・

とりあえず勝ったけどもっと勝てたのかもな~

投資10000
換金46000
収支△36000

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

