もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 新台情報



新台情報

新台情報


ロデオからあの名機が遂に登場です!


・天下無敵!サラリーマン金太郎R


検定不適合をなんども受けて
ようやく通ったこの機種!

仕様はマイルドになっているのか?
それとも無茶な強硬突破なのかは
不明です^^;
金太郎チャンスがもう一度楽しめるかもww
(*´ェ`*)ポッ



お蔵入り情報

北斗の拳2J  ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

2Gの増えるRT版として登場する予定だった
らしいのですが、ここにきてお蔵入りに…

まぁ2Gが人気なかっただけに増えるRTにした
ところで客が付くかどうかは…ですがね。

が、しか~し

2007年3月発売予定の


・新・北斗の拳2(仮名)


が、代わりに登場するようです!
内容は北斗の拳2G半分、新要素半分だとか

新スペックの北斗として、少し注目
したいところです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2




コメントの投稿

非公開コメント

北斗の拳また出るの??
結局2触らずじまいだわwww
今更打つ気にも、ならヾ(`◇')ナイッ!

サラリーマン金太郎
あんまり打ったことないけど、楽しみ=^-^=うふっ♪
(≧▽≦)つ凸

サラ金出ますか。
あまり打った記憶は少ないですが、楽しみですね。
最近はどこも、リメイク版が多いですね^^
各メーカーも5号機での看板機種造りに必死なんでしょうね。

こんばんわ♪

北斗まじっすか???
サラリーマンはかなり期間開いての・・・

発売ですね。。。
どちらとも楽しみです僕的には。

拍手&ぽっちっと!

どうも^^ノ
こちらのブログ訪問ありです!
俺のブログの方にもこちらのブログをリンクに追加させてもらいました!

サラ金でますか!?
過去の遺産でどこまでいけるか楽しみです^^v

応援ポチしときます!


だゆさんへ

店側からしたら結構⑥いれやすい
イイ台らしいんですがね~^^;
自分も一度MHで打って以来
打ってないですorz
凸ありがと~


ブルーさんへ

サラ金でるみたいですね~^^
いや~楽しみで仕方がありませんw
あの金太郎チャンスがたまりませんよ!

前作は時速3000枚でしたからね~!
5号機でそんなのは見込めませんが
何かしらやらかしてくれていることを
期待してイマス!


キュインマンさんへ

北斗(RT増える版)のお蔵入りは
痛いですが・・・
ようやく面白そうなシステムを搭載して
でてくれると信じていますw

どちらも楽しみですね~♪



POGGIさんへ

あっ!どうも訪問ありがとうございます!
リンク報告してなくてすいません^^;
再度見に行こうと決めているブログはリンクに
追加してるとすぐ行けて便利なのでw

リンク追加ありがとうございます!

今度ともよろしくお願いします~^^
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

