もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 新台入れ替え?



新台入れ替え?



MHは月に2回の新台入れ替えがあります!

恐らく、明日20日も新台入れ替えのため、
休みになることだと思います!

正直、この時期に新台を入れて
今年いっぱいまででるのか?が、
モグモグの中でかなりの疑問に
思っている考えです!!!

さすがに次期的に回収しないと
もうやばいでしょ~^^;


今回の新台入れ替え…。HPにはどの台が
入るのか全く公開されていません。
(ホールでは張り紙が
でているとは思いますが・・・)


って、ことでちょこっと予想してみました~


新台入れ替え候補
①シティーハンター
②バーチャファイター
③ダイナマイトリターンズ
④サンバアンドサンバ
⑤赤ドン


大体、最近でた台ではこんなところか…。
既に発売中止になっている⑤赤ドン
12月14日以前に注文していれば…
導入OKだったのかもしれませんが…^^;

ここの店員はか~な~り~鈍いんで
受注していないでしょ~(〃*`Д´)


次に入りそうにない台が・・・
④サンバアンドサンバ
マジカルハロウィンが増台したことにより
KPEの機種を入れるスペースがない!

と、いうのが現状かな?
増台してすぐ減らすのも有り得ないですしね


では、何が一番入りそうかというと…。
①シティーハンターが一番の
有力候補かな?
銀座の台が最近になって結構
減台してますからね~

次に入りそうな(入ってほしい)台は
②バーチャファイターでしょうかね!
12月17日導入開始なんで入っても
おかしくないでしょう~


でも、この店注目台をいち早く入れようとは
全くしない!!!
(なぜか2週ぐらいズラシテ次の入れ替えに
持ってきたりする・・・。)

まぁ、よ~は何もわかりません(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリッ


次に③ダイナマイトリターンズ
このメーカーの機種が全くヾ(`◇')ナイッ!
次期的にもいれるなら今でしょ~!

なくなりそうな機種
①猪木燃えスロ
②熊酒場
③ゲッターマウス


各コーナーの入れ替わりに入りそうな
台もないのでこんなところでしょ~^^;


5カ○ットさん!
しょうもない台入れて回収するなら
入れずに出すようにして下さいm(__)m
年始に台が結構出だすのでここは抑え目にw

さてさて、このブログを見て下さった
皆さんなら①~⑤どれを打ちたいですか~?


どうせなら、面白い台を
打ちたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


コメントの投稿

非公開コメント

どうも!おひさです!!
赤ドン販売停止ですね・・・
これでまた規制が・・・・orz
ま~~今赤ドン入れてる店舗は思いっきり改修していくでしょうね。

新台ではいろいろありますが・・・
このなかではダイナマイトリターンズが打ちたいです!!
でも最近ビタができなくなってきたみたいで・・・orz
いまはがまんですね・・・

どうもマックス777さん!

ダイナマイトリターンズ打ちたいですねー(^O^)
結構な確率でビタを強要させられるらしいですねー(>_<)
あまりビタができないもぐもぐにとっては辛い台なのかも
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

