もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 ③連休の内容!



③連休の内容!


大分、更新がおくれてますね^^;

かなり大雑把に書いちゃうんで~
判りづらくてごめんなさい m(_ _)m

まずは1日目?
金曜の会社帰りに軽く10円スロで
スロット~!

イイ台がなかったんだけど
掛りの軽い台、華櫻でチャレンジw


12月21日(金)

華櫻-30
290→
377 BIG
8  BIG
130 BIG
115 やめ


投資 2,000
換金 4,000
収支+2,000

10円スロットじゃなければ
負けてたね…。(´Д`υ)



12月22日(土)


GO!GO!ゾロ(ゾロ目の日限定イベント)
 & 新台入れ替え2日目!

朝から新台を打とうと思うが
起きても全く動く気になれず…。
(起きたの6時 準備開始10時www)

えぇ、完全に遅刻ですねw
ついたの11時だし~。(´Д`υ)
間違いなく台空いてない罠

ってか、前までこのイベントは6を②台以上
続けていれてくるイベントだったのに…
変ってる(〃*`Д´)

真ん中の島『だけ』が高設定って…
(´・ω・`)ナニソレ

端っこのコーナーを狙ってたモグモグは
かなりの打撃を受けました。


店についてみるとモグモグと同じような人
ばかりなのかな?
店のやる気のなさが既に客に伝わってるw

イベント機種が空席ばっかです

とりあえずイベントのエヴァの0回転台から
勝負開始!
エバ
0→
111 やめ 2K
良く回ってるように見えるが・・・
ベル落ちね~

ホール内をウロチョロしてると後輩が
新台のバーチャをくれるというので
有りがたく頂いておきました~w

バーチャファイターT
366→
553 赤頭BIG 5K
1  ⇒RT (5)
47  ⇒RT(3)
98  終
267 黒BIG
1  ⇒RT(3)
58  終
134 青頭REG
4  青頭REG
10  ⇒RT(2)
62  ⇒RT(2)
113 青REG
2  ⇒RT(5)
52  ⇒RT(3)
101 終
128 黒BIG
2  ⇒RT(5)
54  終
355 青頭BIG
3  ⇒RT(3)
48  終
363 終

ん~なんともいえない台だね…。
青同色と赤同色が全くこない。

とりあえず店の中では2番目にBIGかかってる
んだけど…。出玉が全く違うから全く参考に
ならない orz

ってか、解析を見ようとしない時点で
やる気のなさが…(´・ω・`)


とりあえず先輩がいたので台を譲ることに!
無難にイベントの島狙いに変更!

エヴァ
219→
1

317 REG
50  やめ

RT中ハズレ無し!
(´Д⊂グスン


女ねずみ小僧
222→
251 青BIG
0ART
85  REG
13  REG
13  ばらまき 3択正解
288 ばらまき 3択正解
659 やめ


この台にいたっては殺意さえ芽生えた
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ほんと糞台だ!こりゃ!
新台3台で全て空席の理由が
わかったよ~~~~!


ジャグラ
230→
269 REG  1K
161 やめ 2K


ビーチクラブ
140→
236 REG  3K
121 やめ 1K


戦国 
365→
846やめ 18K

暴走した結果心がおれて終わり。
特殊リプ何回外すネンってぐらい
外した。。。orz
やっぱMHの戦国は当たる気しね~


楽しーさー
?2K

もうね。やけくそね(*´Д`)


投資32,000
収支-32,000


店のやる気のなさを感じてたのにも関わらず
暴走で負けてしまいました~
( ′∇ソ



12月23日(日)

昼すぎから彼女と打ち納?的な気持で
打ちにいきました^^

もうね、負けてもいいから並びで
打ちたいがために最初から暴走ですwwww

最初に選んだ機種が2027

彼女目押しできませんけどね~w

その割に1KでBMに突入!
最初は目押し手伝ってあげてたけど
次第に見えてきたんでしょ~ね~
赤7青7は自分で押してましたw


そのBMも180までいきモグモグも100のBMをGET!

が、次に当たるも全て低確でのボーナスの為
出玉がヘルヘル!

って、ことで思い切って台移動!

次に行ったのが戦国無双


よ~は、モグモグが打ちたかっただけです
ヽ(´ー`)ノ

投資かかるだろ~な!と
思いながらも打ち始める二人!

すると高確中に二人ともREG!

どっちか勝つだろ~とおもってたら
二人とも



負け! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


はいはいそんなもんさね~ orz


次も高確REGを引くも負け。。。
その次も。。。

②台合わせて高確REGを計4回引くも
一度も勝てず!
ムカついたのでやめ(#゚Д゚)


他にビーチクやらシェイクやら熊酒場で
打ちまわるもオスイチの当たりは引けるが
続かずノマれて終わるパターンが
続き、いいかげん嫌になり


一か八かのがんばれ元気で勝負!



二人してトータル投資28K入れたとこで
やっとこさHIT!
サクッと彼女がBBから赤チャロ赤チャロ

続いてモグモグもBBから金チャロGET!
モグモグの台はそのあとBBを引き
さらに金チャロ突入しちゃってますw

彼女の台が650枚ほど吐き出して終わり
少し飲まれかけた時にまたBBから赤チャロ

それが500枚ほどでて終了!

モグモグの台はというと
トータル2000枚を獲得して終了!

今日はイケル!勝てると確信し続行!


しかし、REGしか引いてこなくなり
先に投資分だけ換金し行って
残ったコインでモグモグの台を彼女に
任せて…


換金から帰ってくると彼女の台当たってるし
wwwwww

後ろでマジハロ打ってた先輩が
揃えてくれたみたいw

親切な先輩あざ~っすw


その台をBB後にモグモグと交代し打ってみると
またまた金チャロGET!


もう投資分も回収してるので強気に出ます!
彼女のハマリかけてる台を追いかけさせますw

モグモグの台が1000枚ほどでて金チャロ終了!


彼女の台も天井間近!まぁコイン持ち
上がるし、赤チャロでもGETできたら儲けもの
だと思って続行するも一向に天上こない…

そう、彼女前のBBで引いた赤チャロ2連引いてた
みたいです!


あぁぁぁぁっぁぁぁ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
完全にモグモグが墓穴を掘ってしまいました
ちゃんと見て覚えとけば回避できたのに
こんなミスするなんて orz

しかも天上直前でREGでチャロ突入せずで
終了です。。。


トータルでは勝ったけど。。
うまく立ち回れてたらプラス30Kは
いけてた勝負。
昨日の負け取り返せてたぉ




まぁしゃ~ないわね。まぐれで
がんばれ元気ででただけなんだから。。
マイナスにならなかっただけでも有り難いと
思わないと。(*´Д`)


投資 28,000
換金 34,000
収支+ 6,000



12月24日(月)

c⌒っ*゚д゚)っ
この日は三宮でクリスマスプレゼントを
買ってケーキやら食べ物を買い込み
DVDと本を借りまくって家でゆっくり
してましたとさww


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


コメントの投稿

非公開コメント

うまく立ち回れてたら?どこがたちまわりなの?

あまり遊びに来れなくてごめんなさい m(_ _)m

お詫びと言うか、良い情報がありますよ(☆_☆)

・・・なんでも、

・・・ついに、

・・・あの、

・・・後継機が出るそうな


・・・その名は、


・・・モグモグ(>▽<)/

RTでモグラたたきするんかな~♪

楽しみだ。

あきおさん コメントどーもhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

やめどきを見極めるのも立ち回りの一つだと考えてますからねー!
簡単にいえばやめどき間違えたってことですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">



エージィさん コメントどーもーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

もぐもぐの台がでるみたいですねー!
出たら打ってみたい機種ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

この時期はやっぱどこも回収モードですかね^^;
初当たり引いてからハマル時ってありますよね。ブルーは毎回ですけど・・・
戦国は危険ですね^^;
この前BIG10回程度で1/200(BIG確率)って台がありました。いくらなんでも引き過ぎでしょ・・・自分が打つと軽~く1/1000超えますけどね~^^v

お早う御座います♪

おっと、スロットライフ満喫してますね。
華櫻は打ったこと無いですが、どんなもんですか?

それからクリスマスプレゼント・・・
ケーキ、DVD・・・とても楽しそうです(笑

では、また。

ブルーさん、どうもhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
戦国は全く当たらないときはあたらないですよねーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
めっちゃかるい戦国うってみたいもんですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">


キュインマンさん、どうもhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
スロットライフですかーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか完全に中毒になっちゃってますよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
一生やめれないでしょーモグモグは(笑)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

