もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 年末

スポンサーサイト


年末

もう今年も終わりですね~

今、モグモグは仕事で最後の追い込みと
忘年会などのセッティングに追われている
毎日…。(´Д`υ)

スロット打ちたくても打つ暇がないんですよ~

次の土日だってゴルフコンペがあったりと
まともに打つこともできず…。

まぁ31日は空いてるのでうちに行こうか
悩んでいるとこです(´ー`)



あっ!今年のトータル収支計算してみましたw
今までの収支みて色々気づかされますよね…

前半負けまくりなモグモグです。

12月分が確定したらそのうちのっけま~す!


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

早いもので今年1年も『もう終わりか?!』って思っちゃいますね(笑)

31日の稼働は大変危険かなとも思いますがじっくり楽しんできて下さい。

今年1年仲良くしてもらえてありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします<(_ _)>

それでは良いお年を(^o^)丿"

おはようございます。
今日は31日、最後の稼動でしょうか??

今年ラストは・・・
プラスで帰って来てくださいね(笑

あと来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を。

560さん コメントありがとう!
31日最後の実践いってきました^^

結果は・・・まぁわかりきってますね。。。orz
うっちゃいけないってわかってるのにね・・

今年一年仲良くしていただき
こちらこそありがとうございました^^

来年もよろしく願いします~


キュインマンさん コメントありがとう!

今日最後の勝負してきちゃいました^^;

こちらこそ今年はお世話になりました~
来年もよろしくお願いします
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

