もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 今年最後のスロ日記



今年最後のスロ日記

どうも、ご無沙汰しています!

今年最後のスロ日記に
なってしまいました^^

まとめ書きになっちゃいますが
よんでってくださいw




↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

12月29日(土)

会社のゴルフコンペを終え
暇になったのでMHで実践開始!

いべんとは2027だったんですが
空き台がないため仕方なく
その辺の適当な高設定台で
チャレンジ!


ビンゴにしては確率のイイ台を発見!

ビンゴ
418→

びんご


529 NBIG 4K
8   パンク
24  やめ

この台の一番の目玉!
ARTに突入せず!
そりゃチェリーを3回もあてちゃったら
駄目だわな~ orz


がんばれ元気
654→
957 (天井)
1523 BIG 12K

BINGOの出玉+12K!!!
正直天井のチェリーナビなかったら
どうだっただろうか・・・
1000回転近く回してるから
間違いなく心が折れてタネ^^;

9  (金ART)

ここで祈りが通じて金チャロGET!

133 REG

REGを引いてあきらめ掛けてたが・・・
またまた金チャロGET!!

4  (金ART)
378 BIG

1000

35 (金ART) 
273 BIG
5  (赤ART)
118 終

r


なんとか耐えれたこの勝負!
勝ててよかった~^^


投資18000
換金35400
収支+17400



12月31日(月)

今年最後のイベントジャグラー全台が
高設定!

朝からいってきました~^^

ジャグラー
0→
117 REG 4K
234 REG 6K
94  やめ

戦国無双
0→
170 やめ 5K

バーチャ
144→
273 REG 5K
5(RT) ITEM5
50  BIG
10 パンク
12 やめ

ここで彼女と合流!
2人分の投資を強いられる・・・。

いろいろ打ち回りすべて自爆!

オアシスで少し取り返そうとするも
全のまれ!

もちコインを作ることすら
できませんでした(〃*`Д´)


投資45000
収支-45000

今月の+を一気に消化した一日でした

さすがに投資2人分はかなり

キツカッタ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


もうね、今月の収支は諦めて
三宮で買い物やらで
暴走するほうが利口だと考えて
ここで終了!


(三宮で食べたお寿司が
おいしかったです。(*´Д`))




今年も今日で最後ですね~ヽ(´ー`)ノ

このブログを見てくれている方々
どうもありがとうございました~w

また来年もがんばって書いていくので
これからもよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでは、よいお年を。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう御座います。
大晦日はちょっと痛かったですね・・・

2008年始まりましたね!
お互い頑張って頑張って・・・

良い年にしましょう。
出来ればスロットは大幅プラスで(笑

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

大晦日は残念でしたが、新しい年を迎えたので心機一転お互いがんばりましょう!
応援ポチ!!

お久しぶり~♪
あけおめ~~~(≧∇≦)

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
その、負債はイタイ(´;ェ;`)ウゥ・・・
年変わったから、またがんばろー(`0´)ノ オウ!
今年もよろしく(*´・ω-)b ネッ
^^つ凸

キュインマンさん、POGGIさん、だゆさん
コメントありがと~(≧∇≦)

あと、あけおめ~^^

先月の負債はかなりでかいですが~
もう気持ちはお正月だたので全然OK
今年また頑張りましょ~

今年もよろしくね~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

