もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 1月5日(土)



1月5日(土)

この日はMHの5の付く日のイベント!
MH初打ちということで気合いをいれて
朝から並んできましたよ~^^

気合を入れていったのに前日の下見を
全くしてなかったので狙い台が

ヾ(`◇')ナイッ!

適当に他の知り合いと狙い台が被らなければ
いいや~的なノリでいたら

モグモグにノリ打ちのオファー
キタ─wwヘ√レ~(゚∀゚)─wwヘ√レv─ !!


オファーを出してくれたのは
友達のT君と後輩のM君です!^^


前回このメンバーでノリ打ちして見事
モグモグの選択ミスでエヴァの⑥を捨てた
経験があります… orz


T君→戦国無双
M君→エヴァンゲリオン
モグモグ→2027

この3機種で実践開始w

今回はモグモグに台をきめる決定権は
くれませんでした(笑)

前日、下見してないからかなり
全然いいんだけどね~^^;


今回はノリなんで全くデータ取ってません!


が、1日の内容を細かく載せてるので
結構長めになってます!
続きを見る方は気合を入れてみて下さい!


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



実践を開始して…
立ち上がりがよろしくない。。
モグモグの2027は全然継続しない。。。

人も結構入ってきているのにモグモグの
左隣が朝からずっと空き台。

開店して30分以上して、ようやく
おじさんが着席!

すると、1Kで777GET!

すげぇ( ゚д゚)ホスィ… 羨ましい。。

左が100Gほど継続したとこでモグモグの
右隣も777降臨!!!!

両サイド777に挟まれてハマリ続ける
モグモグ!
ポイントだけはかなり溜まってるんだけどな~
早く当たれよヽ(`Д´)ノ(怒)


ようやく当たるも80Gで( ´Д`)乙。

はい、やめです!こんな台だめだ~

次にM君の右隣がBIGでスイカ5回
落ちたらしいのでその台を打ってみる。。。

モグモグがBIG引いてみると

スイカ0回

騙しかよヽ(`Д´)ノボッキアゲ


M君の左隣が気になってBIG中見てたら
BIGでスイカ6回
BIGでスイカ9回
などサクサクッとボーナスを引いて行ってます。。

明らかに左隣が高設定じゃね~か
(〃*`Д´)

その時点でBIG後即やめ~
3人中2人が狙い台を逃したことになる。
残りのT君はというと
無限ARTでチョクチョク増えだしてる。。
って感じ!

他に高設定はないかと2人して探すも
人が多いため、全く空き台が

ヾ(`◇')ナイッ!

T君の戦国がハマリ始める。。

そんな中モグモグが見つけた「リンかけ」
3000回転近く回ってBIG確率1/250程度!
ノリ仲間に相談してみるとOK!がでた!

打ち始めて程無くしてBIG同色!
とりあえずよかった^^


RT終わって少ししたらまたボーナスで
モミモミ状態が続いている中、
T君の戦国のメダルがなくなったorz


リンかけからふた握りほどのメダルを渡し
打たせてみると…

低確REGから無限ART
キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!



なんとか首の皮一枚繋がったと
安堵していると、

T君とM君が
「リンかけ鈍いからやめよぅ」
って話になってる。。。

モグモグが打っててベル落ちがいいから続行でも
良かったんだけど…。
まぁ2人がやめようって思ってるならいいか!
ってことで、ここでまた戦国1台に絞る!


それからウロチョロするも空き台なし!


モグモグ→ジャグラー(知り合いのおばちゃんの台)
T君→戦国ラッシュ500G以上継続中
M君→何かを見つめてる


知り合いのおばちゃんのジャグラーでサクサクッと
ジャグ連を引き1箱ぐらい作ってあげて
満足してたらM君発見!

モグモグ「何ずっとみてんの?」

M君「あのバラエティーコーナーのアスロト、
  今、アストロタイムに入ってるんですけど」

モグモグ「うんうん!」

M君「意味わかってないみたいでRTを即
  パンクさせちゃってるんですよ~」

モグモグ「マジデ!②台あるけどどっち?」

M君「両方です!」

モグモグ「 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ」

M君「二人とも首かしげながら
  打ってるからそろそろ止めるかも…」
  
間違いなくハイエナさせて頂きます!


が…20分待とうが30分待とうが
全く空く気配なし!

暫く狙ってたけどしんどいのでT君の様子を
見ようと戦国の島に戻ってみると

T君さっきのボーナスを2回挟むのまだ無限ARTで
既に2000枚以上出てるwww



このままいけば負けは免れると思っていると
後ろからモグモグを呼ぶ声が~

常連さん「この2027打ってみたら?
     777を4,5回引いてたで!」

回転数を見てみるとまだ3800G程度!
全然アリな台だったのでM君を呼んで
打たせることにw


その間モグモグはアストロ空き台待ち~
モグモグ「(・_・*)ジィー ん?はっ!」

アストロの左の台、人変ってんじゃんorz
まぁさっきまで隣で北斗2を
打ってたおじさんだから
取れなかったんだろぅと自己解決!

しかし、このおじさん…中途半端に
目押しできてるし…。


こりゃ~もう空かないわ!と思って
T君とM君のいる島へ!

T君の戦国ラッシュはREG引いて終了!
M君の2027は全く継続してない感じ!

とりあえずM君と交代してモグモグが2027を
打ってみると速効で777
キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!




でも、80Gで浮上((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



今日のモグモグはマジで足引っ張ってるな!

なんて思ってると、また

777
キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!


これがなんと

1200

1200Gまで伸びてくれたおかげで
結構なメダルを獲得!


その間、T君が
「ごめん。バーチャでメダル減ってる。」

との、報告が…

ほどほどに!と、忠告し
モグモグは更に打ち続けます!

そして、赤7を引きますwwww



赤7中3回も赤7揃いという無駄引きを
披露するも完全に赤7の確率が⑥を
上回っているのでなんてことはありません!
ぶん回しモードですw



2027に夢中になってるうちに他の2人の
存在を忘れていると…

T君&M君
「結構でとるな~!今日は勝ち確定やな!」

モグモグ「どこいってたん?」

M君「アストロで4000枚近く増やしてきました」

モグモグ「えぇぇぇぇ!?!?!??」


二人の顔がみえないな~と思ってたら
あのアストロ空いたのね…


まぁ増えてよかった!よかった!

すると、何を思ったのかM君モグモグの右隣の
台を打ち始めます…。


暇だから少しだけって…
まぁいいけどね~


M君の台 潜航M→JACのループで止めるに
やめれない状態へ…。

すると何を思ったかリールの赤7図柄を
擦って念じてますwwwww

そんなことして当たるわけがないって
話をしたらJAC後1G目で

潜水艦突っ込んでキターーーーー!!!!!!

見事赤7GETです…。


しかも、次のゲーム


夜景+水面画面(バトルモード文字待ち画面)


再度777揃った~~~!


どんな引きを見せつけてんだよ^^;


モグモグも羨ましかったので7を擦ってみた


そしたら



オイラも潜水艦突っ込んでキターーーーー!!!!!!



見事二人揃って777GET!です!
M君が777BM引いてから10Gほどしか差が
なかったので二人のゲーム数を揃え
どちらが先に浮上するか勝負することに!

負けた方が勝った方にジュース奢りね!


20G...40G...


潜水艦から泡でてたので安心して消化w


しか~し、泡でてないときは全て
水面映ってます・・・
ドキドキして仕方がないわ。



まぁ結果は皆さんもお判りの通り

モグモグ…220G
M君  …660G


M君の勝利!

もぅねモグモグ継続系の台ダメだわ…。
低い確率しか引いてくる気しない…。


っと、愚痴ってるとモグモグの台がまた
赤7降臨!!!


続く気しないしM君に任せて逃亡w

また平均以下で終わったら何言われるか
判ったもんじゃない


結果としてM君500G近くまでいって終わり!

その後はチョロっと増えて今日のノリは

終了しました!




※レシートが複数あったので写メは
撮ってません


枚数は万枚近くでましたぉw


投資 40,000
換金 160,200
収支+120,200

一人あたり+40,000円

端数200円はじゃんけんでT君とM君の手にorz



結果から言います!マグレ勝ちです!
狙い台が全て外れ(戦国は引きだけ)!!!
あとは、ハイエナとたまたま見つけた
2027の⑥を掴めたから勝利できました!


MH初打ちを見事勝利で飾れて嬉しい限りです

アストロを捨ててくれたおじさん!

2027の⑥を勝手なオカルトで低設定と
判断し、捨ててくれた「犬」

マジでありがとぅw


おかげであの2027で777を15回も引くことが
できましたw

(777確率 = 1/600)


これで今月2連勝!
ほどほどに頑張っていきます(^Q^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 
先ほどは訪問どうも^^
やっぱりこのブログがもぐもぐさんのだったんですね
前、だゆたんのブログから飛んできて見てました
ただ人違いだと恥ずかしいのでコメしなかったけど(A;´・ω・)アセアセ

見てたのは眼鏡が壊れたり何故か秘法伝打ってる時かな
また遊びに来ますので良かったらオラのブログもまた来て下さいね
スロットの事、あまり書いてないですが(A;´・ω・)アセアセ
ま、読んでくれてるのでご存知だと思いますが^^
また宜しくです(o≧▽゚)oニパッ

ラブドンさん!どうもです^^

まさかこのブログを読んでくれてたとは~
ちょっとビックリw

こちらこそよろしくおねがいしますね~(^^)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

