もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 年間収支



年間収支

2007年度の年間収支トータル額を
計算してみました。

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



  月      金額      稼働日数

01月収支 - 83,000    (17)
02月収支 - 21,500    (20)
03月収支 -142,600    (20)
04月収支 + 27,750    (11)
05月収支 - 97,500    (10)
06月収支 - 30,000    (01)
07月収支 +176,000    (13)
08月収支 +105,300    (04)
09月収支 + 61,700    (14)
10月収支 +    600    (09)
11月収支 + 64,700    (08)
12月収支 - 18,700    (11)


トータル稼働日数 138日

トータル収支    +85,750


結果を見ると… しょぼいですね…^^;

それにしても改めてみると
前半負けすぎですね~ (´Д`υ)

それだけモグモグは4.7号機が苦手なのが
伺えると思います!(´・ω・`)

5号機メインになってからの方が
収支が安定してプラス域にいますからね~
(・ε・)


月トータルで1万も稼げていない計算か…
前年と比べて1/400程度の収支に
なってしまったかぁ…orz

スロリーマンの厳しさを思い知らされた
一年でした^^;

とりあえず今年の目標は
トータルは12万を超えるように
頑張っていきたいと思います

スロリーマンは土日ぐらいしか
まともに稼働できませんから…
それに今のMHの状況じゃ~
これぐらいが妥当かな?っってぐらいです



ってことで今年も頑張っていきま~す
ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

それでも何とかプラスなら良しって思わないと(自分も)
ブログやってると勝つのが当たり前、いくら稼げるか!
って気分になっちゃいますけど本当は遊戯なんだから負けて当たり前なんですよね
そう考えれば少しのプラスでも(o≧▽゚)oニパッ
お互い今年もプラスで終われるように頑張りましょう!

スロリーマンだけど・・・
土日も夕方からしか行かないσ(・・*)アタシ
やる気ないwwww

私は、4号機の方が収支よかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
5号機になってガタガタだじょ・・・
今年も一年がんばろうね~♪^^つ凸

こんちゃーすっ!
年間収支プラスで…

とりあえずオーケーじゃないですか。

今年は5号機だけの勝負だけに、お互い…

気を引き締めて頑張りましょうね(笑)

土日だけだとしんどいですよね~

5号機になって、収支が上がってるんだから今年は大丈夫ですよ♪

厳しいですね(^-^;


それにしても400分の1って一昨年相当凄いっすね(^-^)

今年も頑張りましょうq(^-^q)

>>ラブドンさんコメントありがと~
そうですよね~^^
マイナスじゃなければとりあえずは
OKですよねw


>>だゆさんコメントありがと~
スロリーマンって行きたいイベントに
参加できないのが辛いですよね~orz
4号機は一撃があったから負けてても
すぐ取り戻せたりしましたよね^^


>>キュインマンさんコメントありがと~
今年は丸々5号機勝負!
気合入れてかないとだめですね^^
お互いがんばりましょ~♪


>>エージィさんコメントありがと~
5号機になってから収支安定
しだしてますからね^^;
まぁ4号機の土日限定稼動だったのが
収支下げてた原因だとおもいますが・・・
今年もがんばりましょ~(^0^)/


>>ゆきだるまさんコメントありがと~
一昨年はスロニートしてたんで
毎日スロットできてましたからね~^^
サラリーマンしながら一昨年の収支と
同等の額稼いでたら相当な額に
なりますね^^;
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

