もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 1月12日(土)



1月12日(土)

イベント名:ウィークエンドパラダイス

サラリーマンの為のイベント!
することもないのでとりあえず
行ってみようかな~程度な
感じで…11時ぐらいにMH到着!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

戦国無双
0
→153 やめ 6K投資
30
→101 やめ 3K投資


がんばれ元気
0→
89  REG 4K投資
1  赤ART
111 赤ART
302 やめ


ジャグラー
112→
191 やめ

北斗
0→
99  やめ


戦国無双
225→
327 信長REG(負け) 通常 4K投資

10

224 慶次BIG(2) 通常 6K投資
(4)慶次ラッシュ 終了(1回目)
295 幸村BIG(0) 通常 3K投資
(1)幸村ラッシュ 終了(ナビ0)
412 やめ


スーパービンゴ
132

195 やめ


オアシス
256
→367やめ


ビーチクラブ
0→
11 赤BIG 
111 やめ


2027
176→

2027をよく打っている子が
赤7濃厚選出で
中押し中段赤7
左右適当押し!

中段に赤7停止で赤7確定!
それを知ってか知らずにか適当押し!

その台打ってた子が気ついたら
やめてたので軽く打ってみたら…

1回転で赤7濃厚演出から
赤7GET!

560

177 赤7(560)
186 JAC
72  JAC
217 JAC
13  BM(80)
55  やめ


がんばれ元気
465→
543 REG
302 やめ


投資41000
収支-41000


何を打っても全くかからず
かかっても続かずで持ちコインすら
ろくにできない・・・。

ってか、戦国の無限ラッシュ引きたいが
為に突っ込みすぎました…。


サラリーマンのためのイベントと
称しながらキッチリ、サラリーマンから
回収されちゃいました~ orz

2027で出た分をすぐ換金してたら
少しは返ってきてたのにな~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

[bQSG]ずっぽしはめてきた!(笑)

[TvHS]
そこに鏡餅ぶちこんで言われたから、挿入したら潮吹いて39萬もらったよ(笑)
http://oshoo.net/d/cSdt
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

