もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 1月13日(日)



1月13日(日)

スノボ行く予定だったんだけど…
まともに雪が積もってくれなくて
お流れに・・・orz

朝早くおきたけどすることないので
リベンジ狙ってきました~♪

それでは実践データをどうぞ!
↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

戦国無双
0→
64  幸村BIG(2) 通常 3K投資
(4)幸村ラッシュ (ナビ0回)
41  慶次BIG(2) 高確
(5)無限戦国ラッシュ ハズシ2回

無双ゲージ2個で2回ハズしで
無限です!(゚∀゚)
無双突入時のBETでの音楽。
これマジ最高ですねwww

925 幸村BIG(5) 高確
(0)無限戦国ラッシュ
40  信長REG(勝ち) 高確
(0)無限戦国ラッシュ
171 信長REG(負け) 通常
111 信長REG(負け) 高確
194 信長REG(負け) 通常
139 信長REG(勝ち) 通常
(0)無限戦国ラッシュ
39  慶次BIG(3) 高確
(6)慶次ラッシュ終了 (1回目)
51  幸村BIG(2) 高確

ベル

(13)幸村ラッシュ終了 (ナビ0回)
409 信長REG(負け) 通常
25  幸村BIG(3) 高確
(29)幸村ラッシュ終了 (ナビ4回)
141 半蔵BIG(2) 通常
(4)半蔵ラッシュ終了  (ナビ0回)
105 幸村BIG(3) 通常
(4)幸村ラッシュ終了  (ナビ0回)
176 幸村BIG(2) 通常
(9)幸村ラッシュ終了  (ナビ0回)

BIG中無双ゲージが全く
貯まらないのでラッシュが
全然継続しない…。( ´Д`)
2分の1をハズシまくり+突忍でない。

23  信長REG(勝ち) 高確
(0)無限戦国ラッシュ
74  慶次BIG(1) 高確
(30)慶次ラッシュ終了  (3回目)
45  信長REG(勝ち) 高確
(0)無限戦国ラッシュ
328 信長REG(負け) 通常
274 幸村BIG(2) 通常
(13)幸村ラッシュ終了 (ナビ0回)
467 幸村BIG(2) 通常

BIG後1G目中押ししてみたら
中段に赤7が…。
チェリーのこぼしかな?なんて思って
左押したら中段でテンパイしたので
狙ってみたら揃っちゃったwww

1  幸村BIG(1) 高確
(22)幸村ラッシュ終了 (ナビ4回)
218 幸村BIG(2) 通常
(145)幸村ラッシュ終了 (ナビ19回)
340 幸村BIG(1) 通常
(14)幸村ラッシュ終了 (ナビ1回)
151 信長REG(負け) 通常
142 信長REG(勝ち) 通常
(0)無限戦国ラッシュ
873 幸村BIG(1) 通常
(222)幸村ラッシュ終了 (ナビ29回)
750 幸村BIG(5) 通常
(38)幸村ラッシュ終了 (ナビ9回)
80  幸村BIG(1) 高確
(37)幸村ラッシュ終了 (ナビ3回)
343 慶次BIG(1) 高確
(14)慶次ラッシュ終了 (1回目)
242 信長REG(勝ち) 通常
(0)無限戦国ラッシュ
242 信長REG(負け) 通常
131 やめ

残り2時間30分以上時間が
残ってたんですが、
どうも増えそうにない…。

増えそうな気がしないので
早めに終了。


その後打った人が500G近くまで
ハマってやめてそれからは誰も
打っていなかったようです!

やめててよかった~ヽ(´ー`)ノ

総回転数  7375回
総BIG回数  19回
総REG回数  13回


推定設定:⑥
信長REG勝利(高確):3/4回(75%)
信長REG勝利(通常):3/9回(33%)

REG勝利確率+高確移行率+
共通10枚役を複数回引いたことから
設定⑥だと思います!

平均無双ゲージ獲得数 2.15個

3600


BIG中の無双ゲージ2択と戦国ラッシュの
2択がもう少しよければ
高確ボーナスが無駄になる事が
少なかったと思います・・・
うまくいってたら5000枚はでてたと
思います つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


投資  3,000
換金 61,500
収支 +58,500

一応前日のリベンジ達成!
3連休で1勝1敗でしたが・・・
収支的にはプラスなので
よかったです!(・ε・)

コメントの投稿

非公開コメント

小野でようかてまつね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戦国って何処のブログ見ても収支凄い事になる台だよね
解析知らないから何がなんだか全然解らないけど輸吉が行方不明になりやすい事は解りました

戦国は展開でめっちゃ変わるっすもんね

ビック中のゲージが貯まりやすい台を打つんが攻略法ですwwwwwww



>>犬さん、コメントありがと~♪
小野でですか~…^^;
「まだ」この辺なら一番
マシじゃないですかね~MHは…w

それなりに期待できるイベントでは
設定入ってますからね!


>>匿名さん、コメントありがと~♪
稼働があまりなくて更新も遅いですが
頑張って続けていきたいと思います!^^


>>ラブドンさん、コメントありがと~♪
戦国は5号機の中でもTOPクラスの
諭吉消化スピードの速い台ですからねwww

その分⑥掴んで2択当てまくった時にはwww
かなりでますよ~(^0^)ノ


>>のすけさん、コメントありがと~♪

c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ
BIG中のゲージが貯まりやすい台を
打つのがいいんですねwww

でも、それ言えてるかもw
MHの戦国はゲージが全く貯まりません orz

1G連??
戦国で?おぉ(゚ロ゚屮)屮
5号機になって、まだ一度も1G連してない・・・
すごいぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いぱーい勝ち、おめでちょ~♪(≧▽≦)つ凸
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

