もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 検定通過機種を紹介



検定通過機種を紹介

検定通過機種で気になる機種を発見しました。
とりあえず3代スロット社ですが


ミズホ : 赤ドン

これは言うまでもなく花火、大花火と続く
あの名機だと思われます。
検定通過してるのでもし後継機ならファンには嬉しいですね。

サミー : アラジン(5号機)

今年春にデビューらしいです。5号機でのアラジンチャンスが
どのように表現されるのかがとても気になりますw

大都技研 :シェイクⅡ7

シェイクの後継機?まったく謎に包まれています。

大都技研 :シンヨシムネ

吉宗の後継機かは不明。爺サマーが出るから後継機である可能性は
大いにありえます。


どれも打ってみたい機種ばかりですね。今後に期待です。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ サンダーVスペシャル 攻略-「サンダーVスペシャル(ELECO)」

あの名作サンダーVが5...

押忍!番長 ショボいものの無事勝利

12時鐔居衆鐓?鐓?鐓?の店にちょっと遠いスロ屋から「頭文字D」というイベントがあるとメールが来た。...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

