もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 グランドオープン

スポンサーサイト


グランドオープン

グランドオープン

いよいよ明日MHのグランドオープンです^^

ここで、訂正が一つ!

パチンコだけの導入と言いましたが
スロットも導入されるようです!

その導入機種とは…


「餓狼伝説スペシャル」

「スーパービンゴV」

です!

しかも同時開催でMH最強イベント
go!go!5も開催されるようなので
期待していいんじゃないかな~?


モグモグは参加できませんが・・・ OTL


新しい店のレイアウトはこちら!

reiauto




皆さん頑張ってください!

③日間でどこかにはモグモグも参加予定です!
(仕事の進み具合で変わるけど…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早う御座います!

毎日、出勤&残業大変ですね・・・
フロアマップ見させて貰いました。

ホント、エヴァ4、1機種ですね(笑
それから、アイムが・・・いっぱいです。

グランドオープン僕も打ちたしw
もぐもぐさん、早く打てるといいですね!

キュインマンさん。

MHの看板機種らしいですよーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
アイジャグhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
近くだったらきてみてください(笑)だったら

ビンゴしかないでしょうね(笑)

ふうあ!!

でも、エヴァすごいですねーーー
稼動+勝利報告待ってます。
応援凸。

最近の傾向から・・情報が少ない自分はパチのほうがいいかも・・・・

勝利の報告まってます!

のほほん へ。

スーパービンゴ打ってきましたよ~w
めちゃくちゃドキドキもんですね、あれ。

あのパネル消灯がたまりません!


マックス777さんへ。

パチも捨てがたいんですが。。。
どうもエヴァの確率の辛さには
モグモグの引きは通用しないようです orz
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

