もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 1月27日(日)



1月27日(日)

グランドオープン3日目!

前日の負けを取り戻すべく…。

ってか、毎日朝起きるの早いから
⑥時には目覚めちゃって暇だったから
行ってみたwwww

早起きするとイケナイね^^;
日曜日は家にいるとスロット打ちたく
なってしまう。。。orz

この日は優先入場の券を持ってなかったので
友達に頼んで隣の台を取ってもらい
知り合い周りが6人で並びで実践スタート!

それでは実践データをどうぞ♪

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


エヴァンゲリオン(パチンコ)

0→
とりあえず1Kでの回転数をチェック!

24回転

|゚ω゚)ノぉ!
29玉交換で前日は平均18~19回転しか
回らなかったのに~
この台いいんじゃね?

2K目でも23回転とムラがあるようには
余り思えない。

10K入れた所で224回転!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

この台イケル!ボーダー超えてるがなwww


でも、


・・・・・

・・・

・・


当たらね~ orz


560 4 (単発) 投資28

やっと当たったと思えば単発図柄。
1Kあたりの回転数を割り出してみると
ちょうど20回転。。。

ん~展開悪いしだんだん
回らなくなってるな~。

ここは飲まれたら止めだ!
って、ことで傷の浅いうちにやめ!

214 やめ

スロットコーナーを少しみてパチンコの
島に戻ってみると…

ぉ!隣のS君当たってるやん!

って、思ったけど、よく見ると


…違う。


もしや。。。




予想は的中です!

速効で、ケツ行かれましたヽ(`Д´)ノ


しかも回転数みると、、


216回転

マヂ凹んださ~あれは。。
パチンコは客が朝から一杯だったから
止めたら即取られるのは予想してたが、
たったの2回転て

ここでとりあえず美容院の予約があったので
一旦帰還。(〃*`Д´)

午前の部で既にマイナス28K

今やめると今月+100円。^^;
このままでは終われないでしょ~

ってことで午後の部突入!
ここから彼女も呼んで2人で打つことに♪

スーパービンゴ
318→
828 N-BIG 17K
1  ビンゴチャンス(77)
82  ビンゴチャンス(77)
164 ビンゴチャンス(77)
242 ビンゴチャンス(77)
320 ビンゴチャンス(77)
405 ビンゴチャンス(77)
481 ビンゴチャンス(77)
572 ビンゴチャンス(77)
(653)終
678 やめ

約1200枚達成!
8連のうちスーパーが一度のないのが
定設定を思わせる挙動!

彼女の方は9K程入れて
N-BIG⇒BC(77)⇒

再度ビンゴゲームに突入したとこで連続で
チェリーを引きまくってます^^;
それ外せてたらビンゴチャンスに入るのにな~
って話していると。

また、チェリー引いてますWWWW
悔しながらも第3停止ボタン押すと…

F F F
F F F
F F F

キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!


チェリーで重複しやがったwwww
80%ループが50%になるけど特殊リプ引いて
終わるより全然イイよね~^^

で、500枚近くのメダルを獲得!

初当たりが遅いのは見えてるので2人して
台移動!


サクラ対戦
315→
479赤BIG
0やめ


カリビアンクイーン
187→
481 赤BIG
203 やめ

この台全くおもんね~
ムカついてきたのでやめ


シスクエ
458→
573 白BIG
29  赤REG
198 白BIG
186 赤REG
91  やめ

がんばれ元気
221

432やめ

ジワジワ減らされて終了!

最後帰る前に彼女の打ってたビンゴが
2000枚出てました OTL
しかもまだスーパービンゴチャンス中だったので
まだまだ増えたんだろなぁ^^;

複合チェリーを5Gぐらい連続で引いたり
しててそこだけみれば
十分高設定だったけど・・・

ボーナスが付いてこないと
マジ死ねる台だからねぇ><
しゃ~ない。(´Д`υ)


投資 45,000
収支-45,000


ビンゴで即やめしてたら今月プラス
だったかも…。( ´Д`)

今月の水曜日。
仕事が早めに終われそうです…

打ちに行って取り戻しにかかるか
来月の為に抑えておくか。。。


大幅に負けるかor取り返せるか
悩ましい(´ヘ`;)

コメントの投稿

非公開コメント

カリビアンクィーンおもんねー!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私も1回打ってイヤになった((>д<))

オカマは、相手のヒキが強かっただけだから、気にしナ~イ
っていっても、気になるんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どまぃ・・・
(´・ω・`)ノ凸

パチンコは完全確率!っと自分に言い聞かせよう!!!
(っと自分にも言ってみる)
RTがある訳じゃないから気にしない気にしない
そりゃオラもカマ掘られると本当に凹むけど・・・
無理して一回で取り戻そうとすると大火傷する事あるから無理しないでね

だゆさんへ

まぁモグモグが打ってても当たらないものは
当たらないからいいんだけど…
②回転はひどいですよねw


ラブドンさんへ

そうなんです!
パチンコは完全確率!
わかってるけど早い回転で当てられると
凹んじゃうんです。

もう無理して大やけどくらっちゃいましたw orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビンゴゲームのチェリーほど悔しいものはないですよねー。
私は、ボーナス後ビンゴゲームの一ゲーム目に左リールを止めた時に静かでないと、特殊りぷ、と思ってしまう、のほほんです。お互い頑張りましょう!応援凸

のほほん さん、コメントありがと~♪


わかります!それすごいわかります!
まじで第1で音楽止まると安心しますよね~w

止まらないときの、あの不安感といったら・・・

それが楽しくもあるんですがね~w

お互いこれからもがんばりましょ~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

