もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 ラストバトル?



ラストバトル?

今日、仕事が定時で終わる日なので
終わってから近くのパチ屋へ行こうと
考えている。。。

でも、これ以上負けるのが嫌なので
やめようかとも考えている・・・(-_-)


やっぱり月トータルで考えるとマイナスの
月が残ると嫌になるものですね~^^;

どうしても取り返そう!って気になってしまう。


まぁまだ定時時間までには時間があるので

それまでには勝負するかを考えてみます!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



コメントの投稿

非公開コメント

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私は絶対に取り戻したくなっちゃう・・・
勝てる見込みなくても、とりあえずはお店に入る(゚ー゚;Aアセアセ
ここらへんが依存症ちらついてるんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

まだまだ時間はあるじょ。
月が変わったほうがツキが変わることだってアル!(`・ω・´)
(≧▽≦)つ凸

だゆさん、コメントありがと~!
やっぱりありますよね~^^;
焦ったら碌なことないのに暴走して
大負け…最近この繰り返しです!

月が変わって出始めてくれることを
祈ります!

オラも今日は衝撃って言うイベントがあるので行きたくて・・・
6時オープンなんで仕事帰りに行けるし
でも今月ギリギリプラスだからこのまま打たない方が良いのかなって考え中
全台456なら絶対行くんだけど・・・・

ラブドンさん、コメントありがと~♪

ん~自分の実践上月末はやめた方がいいかも・・・

と、いうよりも自分は最近連敗続きなので・・・

もし、行くのであれば勝利報告まってます^^
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

