もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2月3日(日)



2月3日(日)

イベント名:キングスロット

イベント内容…わかりませんw

対象機種もわかりませんw

信頼度もわかりませんw

とりあえず早起きしてウズウズしてたので
朝からいってきました~^^
狙い台もなかったので朝いた知り合いに
色々台の情報をを聞いたりして…

結局、打つ台は餓狼SP!
初打ちしたかったので~^0^ノ

それでは実践データをどうぞ!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


餓狼伝説SPECIAL

0→
(212)舞チャンス 6K
320 REG 3K

朝一発目の当たりがステージ移行で空の上へ~
ただのステージ移行でこんなのあるんだと
思ったらムイムイ降りてきて当たりw

写メとりわすれた~ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

(-)餓狼チャンス
126 青BIG ジョー 6

REG後ナビポイントなかったのに
126まで回せちゃったw

案外3分の1って当たらないね~
( ̄ー ̄)

(-)餓狼チャンス
27  赤BIG ジョー 6
(-)餓狼チャンス
19  赤BIG ジョー 4
(116)餓狼チャンス

この時点で軽く1000枚突破w
結構当たり軽い台なんだな~!
と、思ってるとモグモグの台だけ
だった…^^;

198 REG
(4)餓狼チャンス
105 REG
(40)餓狼チャンス
(100)舞チャンス
232 青BIG テリー クラウザー(負)
(36)餓狼チャンス
266 赤BIG ジョー 3

3択ベルが全くあたらん(〃*`Д´)
何故だぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

(-)餓狼チャンス
44  青BIG ジョー 5
(-)餓狼チャンス
106 REG
(37)餓狼チャンス
(334)舞チャンス
421 赤BIG ジョー 5
(-)餓狼チャンス
17  青BIG ジョー 6
(71)餓狼チャンス
(342)舞チャンス
(483)舞チャンス
532 REG
(31)餓狼チャンス
42  REG
(8)餓狼チャンス
44  REG
(18)餓狼チャンス
179 REG
(65)餓狼チャンス
68  青BIG ジョー 6
(-)餓狼チャンス
17  青BIG ジョー 6
(66)餓狼チャンス
173 REG
(33)餓狼チャンス
104 レジェンドボーナス

レジェンドボーナス!
れg

キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!

(-)餓狼チャンス
51  REG
(-)餓狼チャンス
202 REG
(-)餓狼チャンス
77  赤BIG テリー ビリー(負)
(-)餓狼チャンス
191 REG
(-)餓狼チャンス
113 REG
(-)餓狼チャンス
10  赤BIG ジョー 6
(127)餓狼チャンス

レジェンドボーナスの純増1000枚のうち
引いたボーナスはREG4,BIG2…。

上乗せも250枚しかしなかったし…
BIGならもっと増えてたのかな?( ゚д゚)

163 REG
(4)餓狼チャンス
44  REG
(15)餓狼チャンス
206 REG
(43)餓狼チャンス
(163)舞チャンス
245 赤BIG アンディ 1

アンディBIGおもんね~ヽ(`Д´)ノ

(-)餓狼チャンス
11  REG
(14)餓狼チャンス
(21)舞チャンス
52  赤BIG ジョー 6
(-)餓狼チャンス
53  青BIG ジョー 4

お父さん

(39)餓狼チャンス
317 赤BIG ジョー 5
(121)餓狼チャンス
(284)舞チャンス
(294)舞チャンス
394 REG
(-)餓狼チャンス
35  青BIG ジョー 6
(35)餓狼チャンス
53  REG
(20)餓狼チャンス
(114)舞チャンス
(343)舞チャンス
(372)舞チャンス
430 REG
(38)餓狼チャンス
175 青BIG テリー クラウザー(負)

クラウザーって倒せるの???
隣の人一撃で倒されてた( ´Д`)

(94)餓狼チャンス
216 赤BIG ジョー 7

ここで友達のT君がジョーのPKの
ポイント獲得しやすくする方法を
教えてもらうwヽ(´ー`)ノ

結構違うね~平均6,7BINGO!!!
はイケると思う!

早く知ってたら100枚以上の差枚数は
でてたんじゃないかな…凹○コテッ

(110)餓狼チャンス
209 青BIG ジョー 7
(-)餓狼チャンス
15  青BIG ジョー 5
(97)餓狼チャンス
236 青BIG ジョー 5
(39)餓狼チャンス
(144)舞チャンス
234 青BIG テリー ビリー(負)
(-)餓狼チャンス
43  赤BIG ジョー 7
(-)餓狼チャンス
38  青BIG ジョー 6
(101)餓狼チャンス
102 やめ

新台入れ替えの為、営業時間短縮だったので
ここで終了。

REG先行してたんだけど…
止めようか悩んでからBIG8連来たのが
デカかった( ゚Д゚)

3810



推定設定:⑥

総回転数:6729
総BIG回数:25(1/269)
総REG回数:20(1/336)

レジェンド回数:1(1/6729)


設定1: 0.09%
設定2: 0.32%
設定3: 1.29%
設定4: 4.05%
設定5:10.17%
設定⑥:84.09%


平均設定:5.76

平均機械割:111.47%


投資  9,000
換金 63,500
収支+54,500


追記:BIGはジョーを選択しないと増えない…
ましてやテリーなんか選んだら…( ´Д`)
多分、テリーで右押したら機械割下がるぉww

ジョーは頭使ってパネル落とさないと10個は
無理くさいね~^^
いかに舞チャンス中にBIG引いて1枚役引くか
3択ベル当てまくるかがカギを握ってそう!


これで今月楽に稼働できそうです!
幸先いいスタート切れてよかった(>∀<)

コメントの投稿

非公開コメント

どうも!ガロウはいい波つかめたらのびますよね!
自分もジョーでやってますよ!
最高でまで行きました!
レジェンドをまだひいて 引いてないので今度は引いてみたい。
勝ちおめでとうです!

大勝ちオメです♪

餓狼伝説まだ1度も打ってません↓
というより自分がメインで打っているホールはどこも導入されていないんですよね(-_-;)
完成度などはどんな感じでしょうか?
前作はハイエナメインで打っていたので粘り倒した経験は数える程しかないのですが今作はスペックとしても前作以上なのと設定6の割が充分あるので打ってみたいのですがこのままだと1度も触れる事なく終わってしまいそうな予感がします(笑)

連戦連勝そして快勝!
羨ましすぎる展開ですね
これで今月も攻めの立ち回りが出来そうですね
また快勝報告待っています

1回だけ打ったけど、BIG中のなんだかがよくわからない(゚ー゚;Aアセアセ
3択ベルは全然当たらないし、イヤになってやめちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

もう一回打ちたいとは、思わないんだよね~(´・ω・`)


マックスさんコメントありがと~♪

ジョーは安定していてイイですよね^^
だってBIG後ナビポイント0が
まず無いキャラですからねw



560さんコメントありがと~♪

ガロウですか~通常時の感じは前と同じような感じですね^^;
BIG中の楽しみが増えたのが大きなポイントかな?
リール制御は前回同様変則打ちで!

しかし、3択ベルと単独ベルが見抜けないのはよくできていると
思いますよ~♪
結構単独ベルでツモったりもしますしw

6だったらそれなりの出玉期待できるので!
それにレジェンドボーナスの夢もありますからねw

とりあえず⑥なら間違いなく打ちますwwww

あっ!前回の格闘で使えた3択ベル外し!
今回はジョーBIGでかなり使えますよ!!!
ポイントに関わるので出玉アップにかなり影響します!
ぜひ、お試しあれ(*^ー^*)



ラブドンさんコメントありがと~♪

今月は2回の実践で⑥を2回も積もれたのが
でかいですねwww

この調子で今月は攻めていきたいと思います!



だゆさんコメントありがと~♪

ジョーのBIGですか~?
あれは頭使ってポイント稼がないとだめですよ^^;

まずは真ん中のパネルから!
次にテンパイラインにベルがある方の3択狙う!

とか、打ち方が様々ありますからね~!

でも、あまり面白くはない台ではあります…^^;
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

