もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2月5日(火)

スポンサーサイト


2月5日(火)

仕事が捗り7時頃からスロットでも行こうと
上司に誘われ三宮のアセンスに集合!

入ってビックリ!目茶苦茶出てるwwww

店員にイベント内容を聞いてイベントの島を
徘徊~^^でてるwww

一応、他の島も確認~ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
イベント対象外の台も滅茶苦茶出てるwww

特に出てるのがリンかけ!
この機種でも店がビビラらず結構な
設定が入ってそうでした~(゚∀゚)


そして、再度イベント対象の島へ行くと
1台空き台発見wwww
とりあえず確保でデータを見てみると…
イマイチ^^;

が、次の瞬間店員が高設定札を
モグモグが見ている台にさしちゃいましたww

じゃ~信じてこれにチャレンジ!

それでは実践データをどうぞ♪

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


戦国無双

553→
打ち始めて3Gで高確!
前任者の人ありがとぅ(^^)

と、思いながら打っていると

敵兵隊が現れる予告音

右・中段赤7停止!(上段チェリー)
特殊リプ揃ったら嬉しいなぁ

中・適当(中段10役)
はずれかぁ^^;

左・適当

今川さん出現wwwwwww

単独ボーナスですか?????
1KでボーナスGET!

579 幸村BIG 高確 3 1K
(13)戦国ラッシュ(1/3)

高確3つでイキナリナビ無し…。
即終わりです…凹○コテッ

161 やめ

移動だぁε=ε=ε=ε=(。・ω・)
すると、ラブリーに合算1/130の台発見!
回転数も5000回転回ってるのでイケル!
初打ちでしてきました~^^


ラブリージャグラー
278→
520 黒BIG 7K

a

4  REG
220 赤BIG

s

これ、オイラの予想に反してツマラン。
次Gで赤に変わらなければREG濃厚ジャン

283 やめ

鈍すぎる…(〃*`Д´)
止める頃には合算がかなり
悪くなってました orz

確率の収束ですか?これが…。


それゆけ!えりちゃん(パチンコ)
52→
172 やめ 7K

いや~それゆけ!浜ちゃんの
後継機だけあって当たった時のファンファ~レが
一緒だwwwww懐かしい~

自分のではなく隣の人の当たりで
癒されてたモグモグですorz


ここで諦めて上司の方に帰る報告を
しに行くと。。。

上司「負けてんの?」
モグモグ「15Kほど…( ´Д`)」
上司「じゃ~このリンかけいる?⑥やろ?」

ってことで、RT3G目から頂いちゃいました!


りんかけ
3→
243 やめ 1K


RT200Gもあってクレジット50枚も貰ったのに
RT中に追い金ってヽ(`Д´)ノ

ハズレ引きすぎ!ベル少なすぎ!
スイカ、1枚役外しまくり… orz

RT終わったんで終了。。
多分⑥じゃないな!これ!(´・ω・`)

さて、次はダッシュでバス乗り場へ移動だ
ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


本日の稼働はこれで終了~。(´Д`υ)



投資 16,000
収支‐16,000

連勝ストップ!
なんか三宮であまり勝てる気しないな~^^;
守りのスロットに切り替えようかな~(´Д`υ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地元がバレバレの気が・・・・・
ってか三宮って良く解らないけど。大阪?
上司の人は何か根拠があって設定6だと思ったのかな?
オカルトだとちょっと怖いけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でもARTくれるなんて優しい上司じゃん^^

関西人だったんだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
仲間だね♪
りんかけのRTくれるってほんとイイ人ヾ(〃^∇^)ノ
しかも200!(゚ロ゚屮)屮
ま、追い金ってのがちょっとビックリだけど・・
今までリンかけ打ってて途中でクレジットなくなったこと
ないじょ~(゚ー゚;Aアセアセ

どまぃ!(´∀`)ノ凸

こんちゃっす!

りんかけ、ラブジャグお疲れさまでした。

僕にRTくださる、上司紹介願います(笑)

ちなみにラブジャグみてると…

めっさ、重いような気がします僕も!

では、またぁ!

>ラブドンさんへ

地元ではモグモグはバレバレですよ~W
知らない人から声かけられることが
よくあります^^;



>だゆさんへ

同じ関西人だと以前言いましたが
何か?( ;゚Д゚)
上司には感謝感謝ですが・・・
RT中にメダルなくなったのはモグモグも
初めてです OTL


>キュインマンさんへ

やっぱ重いですよね…ラブジャグ。
あれだけはもういいや^^;
アイジャグが丁度いいですよね~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

