もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2月6日(水)



2月6日(水)

今日は会社が定時の日!!!
いくしかないでしょ~wwww

新・吉宗が見たくてみたくて…^^;
地元では全然導入されていなんで~

って、ことで会社の同僚と
いってきました~♪

が、3件ぐらい回ったけど


ヾ(`◇')ナイッ!


広告には書いてるのに何故?


④件目にしてようやく見つけた新・吉宗!
お店はテレビでもお馴染

「キン○ジョー」

イベントだったんでとりあえず打ってみた!

それでは実践データをどうぞ♪

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

赤どん
234→
438 やめ 7K

メンソ




戦国
243→
434 幸村BIG 通常 4 6K

遅れで中押し!
リプ停止で、あ~特殊リプか~ーー;
ベルでの一確が見たかったなぁ
なんて思ってたら普通のリプ揃ったwww

(30)戦国ラッシュ(0/1)
262 信長REG 通常(負)

共通10枚役…。何故そんなもん引く。。

強攻撃弾いたのに…
また強攻撃されてぶっとんだ~ orz

84  やめ


もうね、客のいなさ加減から予想は
できてたけどね~ |ω・`)ノ

ただ帰りにトイレによってたら
若い子が入ってきて電話で・・・

若い子「はい。お疲れ様です。
  ちゃんと言われた台で打ってます!」

モグモグ「!!!!!」

若い子「そこそこでてますよ!
 何時ぐらいまで打ってたらいいですか?」


ぇ?代打ちですか?サ○ラですか?
とりあえずこの店は
二度といきません!(・A ・)


店移動ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


海-inカリブ
172→
297 やめ 6K

回らん。
換金率聞いて尚更打つ気失せた!
33玉でこれはないでしょ~( ゚д゚)


めんそ2
78
182 赤REG 3K
94  白REG 2K
36  やめ

履歴から見てかなり⑥臭い台!

戦国330→
522 信長REG 通常(負)

特殊リプでツモらないのに共通10枚役を
引いてツモっちゃったw

(-)無限戦国ラッシュ 4GチェリーSIN昇格

REG後2G目にもチェリーSIN引いて何も起こらず
凹んでたら4G目にイキナリ慶次が必殺技だして
チェリーSIN当選!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

299 慶次BIG 通常 0

いい感じで突忍出てこなかったのに
残り2Gで出てきちゃった~(`д´)

(26)戦国ラッシュ 4回目ハズシ失敗
78  やめ


ウロウロしていると2027に0Gやめ台発見!
一応、店のBM記録を見るがこの0G台
BM引けずにJAC連発で心が折れた見たい^^;

高確スタート確定なんでとりあえずオッチン。


2027
0→
60 BM(20)
35やめ

まさかの単発。
他に打つ台がなかったので
ここで終了。(*´Д`)

れし


投資29000
換金10500
収支-18500


オイラ三宮ではメッキリ弱い! つД`)・゚・゚゚・*:.。
まだ店選びの段階だから仕方ないと
いえば仕方ない。。。(・ε・)

とりあえずは三宮で一番イイ店はこの2日で
見つけたので打つときはそこで打ちます!


追記:目押しのできない同僚はオイラの隣に
座って1Kで即
REG→負け→ベル→無限戦国ラッシュ

なんじゃそりゃ~(〃*`Д´)

その人の引きがマジでほしい。
オスワリ1KでのHITが余りにも多すぎる^^;



打ち終わった後、昨日一緒にスロット打った
上司と合流!
(上司もいつの間にか店に居ましたw)

一緒に飯行って飲み行って~♪
そのまま電車なくなったので同僚の
家にお泊りしてきました!

会社の近くに家があるってマジで羨ましい!
今日はめっちゃ寝れたわ~^ー^

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様・・・
負けたのは残念でしたが、そのあとの飲みは楽しそう。

スロ話で盛り上がったりして・・・

応援凸

共通の趣味の友達?と飲めるって良いよね
目押し出来ないと意外と余計な引きが炸裂する事もあるよ
アイジャグは取りこぼすとぺかるらしいからo(*^▽^*)o~♪あはっ
オラは一人寂しく飲んでいました



のほほんさんへ

そうなんですよ~w
会社でスロット仲間がいると
ご飯の時もスロット話!

結構楽しいですw



ラブドン さんへ

共通と友達と言うよりも
相手の趣味に付き合ってくれて
るんだと思います!

今回はスロットでしたがボーリングしたり
釣りいったり!と
会社内で交流を持とうということで
遊んでる感じですかね~^^
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

