もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 引きをためようw

スポンサーサイト


引きをためようw

最近、平日に会社終りに打ちに行くと
毎回負けてる…

ってか、今年に入って仕事場の方で
一度も勝ててません(#゚Д゚)

今月はなんとしても勝ちたいので
ここで今月は打ち納るという手も
あるんですが~(,,゚Д゚)†

そんなことしちゃ~面白くない!

できれば、あと一回デカイ勝ちを
狙いたいところ!

なので、
それまで引きをためようと思います!
( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんなこと言いながら平日打ちに
いってそうだけど…。

最初にドカンと勝つとちょっと
負けただけでもだいぶ減った気に
なりますね^^;

がんばって今月乗り切りますヽ(´ー`)ノ

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナゼか、休むとヒキってたまるよね♪
でも、行っちゃう気持ちもめっちゃわかる(^。^;)

(≧∇≦)つ【ヒキ】
おすそわけ♪

いろいろ、ポチ!
反省中の、のほほんでした・・・。

ヒキをため込んではみ出したぶんは周りに分けて(笑)
派手にやっちゃってください(^-^)

\(^_^ )( ^_^)/
どーも早速遊びに来ました!カンタローでぇす。

おれも仕事帰りは最近全く勝てません…

今日は夕方までいけることになったんでブッ込んできます!

これからもよろしくお願いします(*^□^*)

こんちわ!

自分も仕事終わってからは、苦手です。
どちらかというと、朝一のほうが良い感じです。

運気と引きをため・・・・
ドカーンと一発出しちゃってくださいねw

では、また!
きゅいん、ペッカ!

オラも今月何とかプラスになったので・・・・・辞めれないです(ー○ー)=3 ハァ
勝ち逃げが出来れば理想なんですけど
それは中々難しいですよね
それに今日はでかいイベントやってるし
仕事終わってから行こうか考え中
でも雪が・・・・・・・

どうも^^ノ
最近の記事全部読みました!

餓狼楽しそうでした!
俺も導入されてれば打ちたい機種です!
PS3購入羨ましいです!結構高いですよねw
そういえばPS3でスロの戦国のゲームがあるみたいですよ^^
PS3はそれだけやってみたいです!

今月大勝からスタートで調子いいみたいなのでこの調子でがんばってください^^b
応援ポチ!

だゆさんへ

だゆちちの引き確かにいただいた~♪
たまるといいなぁ~^^


のほほんさんへ

反省中って何かあったんですか?
後でまたお邪魔しますw


kimiさんへ

引きため期間中に人の台を打ったら
引き使い果たしちゃいそうです…^^;

いつか派手にやっちゃいたいですね~


カンタローさんへ

早速ありがとうございます!
やっぱり会社帰りに打つのは
勝てませんよね~^^;

こちらこそ、よろしくお願いします。


キュインマンさんへ

仕事終りに見に行っても高設定って
なかなか空いてませんもんね~orz

どうやったら夕方から打って勝てるんだろ
^^;


ラブドンさんへ

勝ち逃げしたいと考えてるんだけど
行っちゃいますよね~♪


仕事終りの稼働は気をつけて下さいね!
後で、結果見に行きますw


POGGIさんへ

PS3買ったのはいいですが…
全くやってません><

PS3の戦国買おうとしたら彼女に
反対されてやめましたからね~orz

あれはゲームでもやりたい機種ですよね~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

