もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2月10日(日)



2月10日(日)

この日は朝からスノボへ出かけ
帰りにまだ元気があったので
MHを除いてきました~♪


軽く除くだけのつもりが・・・
弟が餓狼伝説SPECIALで
レジェンドボーナスを2回立て続けに
引いてる台をもう帰るから
あげる!だって(゚∀゚)

願ったりも無い申し出に
即答で頂きましたw

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



餓狼伝説SPECIAL

art[

171→(餓狼チャンス中)
758 青BIG ジョー 7
(424)餓狼チャンス
424 やめ

ボーナスを全く引いてない台だったので
上乗せは150程度・・・orz

resi


やっぱりこの台はいかに餓狼チャンス中に
ボーナスを引いて増やしていくかが鍵を
握ってるね。
通常はかなりメダル減るし。(´Д`υ)

レジェンド引いてもボーナス引かなければ増えない
上乗せしない。でダラダラ行くだけ。。。

要は何が言いたいかっていうと
⑥じゃないと打ちたくヾ(`◇')ナイッ!



今日は貰った台なんで
文句は言いませんけどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ



投資0
換金9300
収支+9300


追記:スノボでこけまくって体痛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、羨ましい状況ですねぇ(*^_^*)

ガロウはまだ一回も触っていませんがこれからも触ることはなさそうです(爆)

頼むから導入しないでくれとマイホにも祈り続けています。

勝ちオメです(*^_^*)

ガロウはひなには打てない台と言う事だけ知ってます(´・ω・`)ショボーン

でも投資0からの回収は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
勝ちおめーーー(/。'(ェ)')/凸

ART系の台は全く興味がないので会話についていけません
でも軍資金0で稼げるなんて・・・・
オラも誰かペカった台をくれないかな~


カンタローさんへ

ガロウ…あれ設定入っててもきついです。
増えないです。。。^^;
ボーナスとARTが連打して初めて増えますからね~

また戦国とは違いますがARTとボーナスの絡みが
重要な台ですね^^


ひな蔵さんへ

投資0スタートが良かったですw
ART終了即やめのへたれやめですが
勝てたのでよかったです!


ラブドンさんへ

自分もたまに探しますよ!
ペカッ台探しwwwww

アルゼのジャグラーのパクリではよくあったのに
さすがに稼働のイイジャグラーでは
そんな台見つけれないですよね~^^;
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

