もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2月11日(月)



2月11日(月)

前日の体の疲れも癒えず開店時にも
間に合わず、11時ぐらいにMH到着!
一応ぐるっと回ってみるもイベント対象機種が
でてない。。。

って、ことでMH看板機種アイムジャグラーの島へ
前日、⑥の台が空いていたので
据え置き狙い!

それでは実践データをどうぞ!


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


アイムジャグラー
181→
219 REG 1K
165 BIG 4K
48  BIG
191 REG
291 やめ


スーパービンゴ
0→114 やめ 4K


今日はスロットが全く信用できないので
パチンコの島へε=ε=ε=ε=(。・ω・)

行ってみると結構空き台が…^^;
釘を見てみると1台明らかに【ヘソ】
開いている!!!

これは罠なのか?罠じゃないのか?
と、考えつつデータ見てみると…
20回転^^

1Kだけ入れてくれて止めてるなら
ボーダーか!いいかもね~


CR花の慶次
20→

40 1K

1Kで20回転。
ボーダー以下ではないので少し粘る。

すると、傾奇ゾーン突入!!

訳がわからないので隣のおじさんに聞くと
あまり信頼できないと言われ凹んでると…

大当たりのカウンター1個増えてる!!!!
(気づかずに10G以上回してたwwwww)


ここはちゃんと聞いた方がいいと思い
友達T君を探して聞いてみると…

T君「2Rの通常か確変引いてるなぁ~」
  「花の形見た?」

モグモグ「いや、当たってるのにも
    気づいてなかったから…^^;」

T君「もったいないかもな~!
  2R確変やったら下手にやめられへんで」

モグモグ「ボーダー切ってないし…
    すぐはやめへんよ~」

T君「じゃいいんちゃう?
   熱いリーチ来まくってたら確変やろ」

モグモグ「がんばってみるわ~W」


すると、戻ってきて2Gほどで当たりw
2R確変だったみたいですwww


90  2R確変 5K
22  ランクアップボーナス (885)
14  城門突破 大当り 四
2  城門突破 大当り 七
4  ランクアップボーナス (925)

ふへんもの


19  ランクアップボーナス (658)
11  ランクアップボーナス (770)
46  城門突破 大当り 六
1(戦モード終了)
7  城門突破 大当り 四
16  城門突破 大当り 六
2  城門突破 大当り 七
5  城門突破 大当り 七
90  城門突破 大当り 四
159 城門突破 大当り 七
40  城門突破 大当り 四
40  城門突破 大当り 壱
42  城門突破 大当り 四

あたり


176 城門突破 大当り 七
27(戦モード終了)
73  城門突破 大当り 弐
7  城門突破 大当り 弐
54(戦モード終了)
100(殿モード終了)
103 やめ

弩等の19連達成!!!

サクサクッと連チャンしたし帰ろうとして
近くにコーヒー売りに来てた子が
いたので飲み物頼もうと近くに行ったら
店員と何か台を見ながら喋ってる!

モグモグ「どうしたん?」

コーヒー「この空き台データランプが
   光ってるけど時短?」

モグモグ「回してみたらわかるやん^^」

飲み物を買うために持ってた玉で回そうと
すると・・・・

電チュー開く時間長っ!!!
モグモグ「`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!」

戦モード拾ったw
しかも6連勝って書いてるから
ガセ戦ではない!

225→(戦モード中)
301(戦モード終了)
28  城門突破 大当り 伍
2  ランクアップボーナス (560)
4  城門突破 大当り 六
127(戦モード終了)
100(殿モード終了)
103 やめ


れし



投資 14,000
換金103,300
収支+89,300

引き貯め期間のつもりが^^;
一気に放出してきちゃいましたwwwww

2時間もたたないうちに30000発もでたら
そりゃ面白い罠~

でも当分、花の慶次はうたんとこw
初当たり引けなかったら余裕で
負けるからね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

はい、初当たり引きまくったのに全部単発だったカンタローです\(^O^)/オワッテルいや80k勝ちはホントに羨ましいですわ!
ところで、もぐもぐさん良かったら相互リンクしていただけませんか?

うらやましいですわ(^-^)
CR機1回も当たったことないんです僕
え~12万分(笑)
パチンコのデータランプは要凝視ですね・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
花の慶次は当たる気すらしません(´・ω・`)ショボーン

一気に出ると面白いよね(*-ω-)ウン
勝ちおめーーーー(/。'(ェ)')/凸

>カンタローさんへ

今回の勝ちはか~な~りマグレですwww
運がよかっただけです^^

相互リンクこちらこそお願いします!
これからもよろしくお願いしますね~(^-^)


>kimiさんへ

えぇぇぇえぇぇ!!
12万円使って当たりなしですか^^;
それはきついですね~Orz

パチンコのデータランプは凝視している人が
いればそれはモグモグかもしれませんwwww


>ひな蔵さんへ

花の慶次は今まで特に打ったことがなかったんですが
なんとなく気分転換的な気持で打ったら
でちゃいましたwww

一気にでるんですね~この台!
ちょっと面白く感じました~

おぉ(゚ロ゚屮)屮
すごい!!花の慶次ってそんなに連ちゃんするんだぁ~!
打ったことないけど・・
出たらすごいんだね(゚ー゚;Aアセアセ

ヒキ溜めてからでないと、とても打てなさそうだけどww
おめでちょ~♪
ヾ(〃^∇^)ノ凸

それは確変中に誰かが辞めていったって事?
オラを呼んでくれよ~
ドコデモドアでひとっとび!
ストック溜まるの早かったね^^もしかして沖スロ?
この調子で頑張って!

ぉおー!やりましたね。かなり、勝ちオメです!

やっぱりこれからは、パチンコですかねぇ。

ぁあ、僕もガツンんとかましたいです。

では、またぁ~(泣)

だゆさんへ
この台、一度当たれば継続率80%で大当たりが
続く台らしいですよ~wwww

その一発が全然当たらないんですがorz

連チャンでいえば結構な破壊力をもってます!
ヒキ溜めたら一度試してみては?



ラブドンさんへ

そうです^^
確変中やめてる人がいたんです!
ビックリでしょwwww

今度見つけたらラブドンさんのブログに
いち早く知らせますね~^^

早く来て下さいwwwwwww



キュインマンさんへ

ガツンとやってやりましたw
そうですね~!増加スピードでいえば
今はスロットとりパチンコの方が早い
ですからね~^^

でも、スロットは高設定掴めばまず勝てるように
できてるので安定して収支を求めるなら
絶対スロットですね~w
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

