もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 毎週水曜日は定時日

スポンサーサイト


毎週水曜日は定時日

どうも!
毎週水曜日に仕事場の近くの
ホールで負けまくってるモグモグです!

今日も会社が定時で終了する日なので
打ちに行こうか悩んでいる中、
お友達になった (・∀・)人(・∀・)
ひな蔵さんのブログ(CHERRY&7)

を拝見していると


なにやら、ひな蔵さんが今日の星座占いで
1位だったそうです^^

気になって続きを読んでいくとひな蔵さんの
星座が乙女座だということが判明!!!


そして、モグモグも乙女座!!!


即ち、モグモグも1位wwwww
キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!


こりゃ行くしかないのか?
行くっきゃないのかぃ?ど~なんだぃ?


し~らなぃ(中山きんに君風)(´ー`)

まぁ、正確には仕事の進み具合と
その時の気分で行こうと思います!^^;


どうすっかなぁ~今月あと11Kは
稼ぎたいから行こうかな~

こうやって意気込んでる時こそ
負けることをモグモグは知っている(・ε・)



追記:会社の近くのヤマサの営業所が
昨日からやたらとピカピカ光っている…!
しかもすごい音量で何か喋ってる^^;

少し近づいてみると聞き耳立ててみると…

シティーハンターの冴羽僚の声がする?


見ちゃいましたwwww聞いちゃいマシタw

きん肉マンのスロットでした~www
いや~ピカピカ光ったり喋ったりしてたのは
デモ画面だったようです^^;
めちゃくちゃ期待してたんですよ~この台w







kin


でも、見てゲンナリ orz


これ大丈夫なの?


蛙の4つボタンでも押すのめんどいのに
今度は「肉ボタン」追加で5つボタン!

戦国で当たり、ガンダムでそれなりに。
そしてきん肉マンでコケそうな予感です。。



↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
名前出してくれてるーーーーーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

めっちゃアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

んとね、ココだけの話だよ?
どーしても星占い1位の威力を試したくて、
雪の中、こっそり行ってきた!
で、1軒目は駐車場に停めれず撤収(ノ_・。)

んで、2軒目の仕事人で、5k投資で確変引いた(*^▽^)ノ
1セットだったけど゚+.(*ノェノ)゚+

でも、ちょりっとだけ勝ってきた(-ω☆)
結果は微妙なので、何とも言えんけど・・・・・(´・ω・`)ショボーン

ブログの結果更新の前に、こっそりお知らせです(*^▽^)ノ
もぐもぐさんも勝てるとええね~(*^m^*)

応援(/。'(ェ)')/凸

筋肉マーソ\(^O^)/

大好きです!
YAMASAの台は、相性がいいんで…

(*゜ロ゜)ハッ
いま勝ち頭の台

戦国無双
機動戦士ガンダム~哀戦士~

…両方ヤマサだぁ。


水曜は負けやすいんですか…わたしは火曜です…

結果報告…お待ちしております!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

