もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2月13日(水)

スポンサーサイト


2月13日(水)

この日は定時日。
仕事を19時で切り上げ帰宅!

毎週、仕事終りの水曜は負けてるので
今日こそは家にまっすぐ帰ろうと決め込んで
バス乗り場へ移動ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

(って、いうか三宮での相性が悪いだけ…)

バスの待ち時間にこのブログのコメントを
チェックしてみたら、ひな蔵さんから

勝ち報告来てる~wwwwww


今日はオイラもひな蔵さんも星座占い1位!

MHなら相性もいいし、調子も上向いている…
ここはひな蔵さんの勢いに便乗して
モグモグも打ちにいくっきゃないでしょ~^^

って、ことでMHで実践してきました~♪

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


一通りぐるっとホールを一週。
今日もスロットは当てにならない…^^;
札台も全て空いていない…^^;
知り合いも皆スロットがダメなので玉打ってる…

モグモグも玉打つことにしました~><
この前打たないって言ったばっかなのにww


CR花の慶次
616→
907 やめ


傾奇ゾーンや極傾奇ゾーンなどに行くも
全て種なし
キセル予告や台詞赤文字でも当たらないOrz


投資14000


最後にジャグラーの島をウロチョロしていると
札台1台空いてる~(゚∀゚)ノ

確率見ても⑥っぽい感じになってるwww
少しでも収支を考えるなら。。。
打つしかないでしょ~。( ̄ー ̄)←アフォですw


アイムジャグラー
135→
264 BIG チェリー 4K
72  BIG
22  REG
22  BIG
57  REG
122 やめ

rsi


あと、1回BIG来てたら取り返せたのに~
やっぱ欲を出すとでないもんだね~Orz

最初は即やめしよっかなぁなんて
思ってたらサクサクかかるwww


最後のREGがBIGだったら間違いなく0やめ
してました(゚∀゚)


今回はストレート負けを逃れただけでも
星座占い1位の効果が
あったんじゃないかな?なんて思います。
ヽ(´ー`)ノ


いつもだったら負けるときは換金すら
しませんから!(^^;)


投資 18,000
換金 13,700
収支- 4,300



追記:やっぱり水曜日が鬼門のようです!
 そもそも夜からの稼働が
 間違ってるのかな?(´ヘ`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ!

夜からの稼働、自分は4号機打ってるときは…

朝からしか行きませんでしたが、5号機は…

リターンが少ないので、ちょこちょこ行きます。

次回は、ジャグのぺかり、plusやめで(笑)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
めっちゃ気になって、来てみた!!!!

もぐもぐさん、まっすぐ帰ろうと思ってたのに、
ひなが余計な事言ったばっかしに・・・


・゚・(●´Д`●)・゚・ごめーーん!!!!

でも、ジャグでペカペカしまくってるの羨ましい゚+.(*ノェノ)゚+
ひなの打つジャグは、電球切れてるもん(´・ω・`)ショボーン


今後も乙女座同士、仲良くして下さい(*・・)(*..)ペコ

応援(/。'(ェ)')/凸

オラも星座同じだよ~
え、嬉しくない?ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
アイジャグでさくさく当たる人がうらやましい
オラは最近当たりは早いけど続かないし
0ゲームヤメが一番熱いのかも
今日も行くのかな?

キュインマンさんへ
時間が遅いとハイリターンを常に狙いたくなるんですよね~^^;
それでビンゴとかビンゴとかビンゴとか
確率が辛く波も荒い台を打って負けてしまうんですorz



ひな蔵さんへ

別に気にしないですよ~ww
常にプラス思考のモグモグですから~w

多分、ひな蔵さんの報告なくても行ってたと
おもうし´・д・`

それに、ランキング1位っての知ってなかったら
ジャグラー打たずに帰ってたもん!

ジャグラーは何故か出る!このMHは~♪

これからも乙女座同志ヨロシクwwwww



ラブドンさんへ

ラブドンさんも乙女座ですか~^^
って、ことは昨日はかったんですね~www

当たりが早いのはいいことですよ~
基本連チャンを期待せずに即やめがベストだと
おもいますよ~www

今日はイキマセン

うーん・・・

ジャグラーは、自分は1ペカしたら低投資orBIGの場合は、間違いなく0Gヤメですねぇ。

あくまでも大勝ちではなく、夜稼動は、小勝ちを狙っていますので・・・

でもたまには追いたくなります・・・

今日行っちゃおうかなぁ(。′・ω・)ノ


負けドンマソです!
お互い頑張りましょう!

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

