もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 バレンタイン

スポンサーサイト


バレンタイン

昨日はバレンタインデーだったんですね^^;
会社にひきこもってたので全く
気付かなかったモグモグです… orz

しか~し、会社終わってから
彼女からもらったチョコレート~♪
(もらえてよかった…
tyoko



GET~!(マジハロ風)

家に帰っておいしくいただきましたよ~^^

っと、今日はスロットの話はなしです!!

だって11時から空いてる店なんて

どこにもヾ(`◇')ナイッ!


金曜日の仕事の進み具合では土日も休めるか
どうか…。

休みに戦国打ちたいよ~!(´・ω・`)
花の慶次打ちたいよ~(´・ω・`)


戦国の音楽が聞きたいがためにサントラまで
買ったのに無くしたんで・・・・

戦国の信長バトルの音楽を聞きたくて
堪らないモグモグでした~^^;

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バレンタインデー木イッス・・・

ども若干壊れ気味のカンタローです。

バレンタインデーは、僕も彼女と職場から1個もらっただけでした・・・

ただ・・・

絶対歳を重ねるごとにバレンタインデーに関してドキドキが薄くなってきているカンタローでした。

バレンタインデー凸です。v-16

昨日はバレンタインだったねー。
もうね・・・
2月はホント出費が多い~(><;)
私一人しか女がいないから大変!!
あと一人でもいたら、一緒にみんなの分買えるのに・・・

バレンタインは気にするのに、ホワイトデーなんて
気にもしないうちの男社員って・・・(`Д´) ムキー!
ヾ(〃^∇^)ノ凸
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

