もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 休日出勤

スポンサーサイト


休日出勤

仕事の進捗具合が思わしくないので
今日は休日出勤しているモグモグです^^;

現在、モグモグはチームで仕事をしているので
一人が遅れていると他の人が遅れを
サポートする感じです…。(#゚Д゚)

な~のでモグモグが順調に進んでも
全体が遅れてたら休日でも余裕で出勤です
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この日、MHではイベントが…
モグモグの大好きな戦国無双がイベント対象機種
になっとるがな~( ゚Д゚)クソー

そんなことに朝のMHメールで気付くも
さすがに会社を休むわけにもいかず…
渋々、出勤してます Orz


が、会社についてみてビックリ!
会社は常にBGMが流れているんですが…
今日の音楽はいつもと違う…|´Д`)あれ?

よく聞いてみると。。


1万年と2千年前から愛してる~♪
創聖のアクエリオン (´・ω・`)ん?


シティーハンターの主題歌
get wild」(´・ω・`)んん?


新世紀エヴァンゲリオン
魂のルフラン


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
完全にパチンコ・パチスロデドレー!!!!


ぅぉ!パチンコの音楽ばっかwww
ちょっとテンション上がってきた、と
思ったら次に流れたのは…







戦国無双のBIG中の音楽や
戦国ラッシュ
キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!






なにやらニコニコ動画で流れてて
気に入ったのでサントラを
流しちゃってるようですwwww

santora


いや~仕事しながら戦国ですか~
早く仕事終わらしてMHのイベント
参加しよっかな~(笑)

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

職場で音楽とは・・・・熱いですね
オラは昔はラジオ聞きながら仕事してたけど、他の物に集中しちゃうと仕事が遅くなるので聞かないようにしました
おかげで最近の流行は全くわかりません

危険すぎるBGMですねぇ(爆)

でも戦国RUSHの音楽(特に幸村)まぢかっこよいですよね(≧ω≦)
ケイジはすぐ終わるんで嫌いです( ̄― ̄)(爆)

今日はいくんですか?

また報告お待ちしております。

お早う御座います!

僕は昔・・・職場で・・・
『北斗の拳』の音楽よく流してました!

そう言えば、MHで戦国の曲がよく、、、
店内で流れています(笑

なかなか、格好良いです。
では、また。

いい職場ですねー
そんな音楽があったら
早く仕事終わらせてうちに行こう
と、はかどりそう。
応援凸

戦国打ちたいのに無理やり会社に行って戦国の音楽とかある意味究極のじらしプレイwww

ラブドンさんへ

職場で音楽!
最新の音楽はないんですが…
パチンコ・スロットの音楽なら結構
新しいのありますよWWW


カンタローさんへ

幸村の音楽格好いいですよね~^^
幸村の戦国は無限じゃないほうが好きですよ
危険すぎるBGMですねぇ(爆)


キュインマンさんへ

うちのMHでも戦国かけてほしいんでけど…
台の音楽はながしてくれないと…思うOTL
では、また。


のほほんさんへ

いや~完全に聞き入ってて作業は
遅くなってる感じがします^^;


のすけさんへ
そうですよW打ちたいのに
打てないこの苦しみ。。辛いです
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

