もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2月17日(日)



2月17日(日)

今日のイベントはキングスロット!
内容は判りませんwwwwww

よ~は店の適当イベントでしょ~!

とりあえず狙い台があったんで朝から
行ってきました~^^

朝、並んでいると戦国を打ってる人に
ブログ書いてますよね~!
って言われちゃったwwwww

トータル収支までバッチリ言ってたから
オイラのブログで間違いない!!!!


バレテル
wwwwwww
まぁ今更気にしないけどね~( ´∀`)


それでは実践データをどうぞ♪

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


戦国無双
0→
119 信長REG 高確 (勝) 3K
(-)無限戦国ラッシュ
447 信長REG 通常 (負)
460 信長REG 通常 (勝) 3K
(-)無限戦国ラッシュ
479 信長REG 通常 (勝)
(-)無限戦国ラッシュ
575 真田BIG 通常 満
(-)無限戦国ラッシュ 35Gで無限音楽
125 前田BIG 高確 4

終了後BETで森スタート!
無限スタートしてなかったか~…。
でも、まだいきなり傘を持ってナビが
発生するかも~♪
なんて考えてると…。
イキナリBETボタンきかなくなった~

店員を呼んで治してもらっていると…
店員が勝手に回しだした!!!

ズギュ~ン!!!!

モグモグ「おぃ!(゚皿゚ )」

店員「あっ!(゚□゚ ;)」

モグモグ「ちょっと待ってよ!
    これ高確ゲージ4つやで!」

店員「じゃ~これはずしたら無限やね。」

モグモグ「そうやけども…。」

店員「シングル引いたのは俺の引きやけど
   外すのはモグモグさんの引きやで~」

モグモグ「さらっといいやがって~^^;」

店員も後ろで見てるし、
まわりの人も注目してる…。

もぅ適当でいいわ~
パン!パン!パン!
(左リール自分でもどこ押したか
わからない所が停止して…)

ハズレタ~~~~~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

見事1回の外しで無限昇格成功wwwww
よかったWほんとこれほど緊張した
戦国はないわwww

(3)無限戦国ラッシュ ノルマ1回
464 信長REG 通常 (負)
358 信長REG 通常 (負)

fire


↑こんなの引こうがこの日は
全く特リプツモりません (´Д`)

135 前田BIG 通常 2
(17)戦国ラッシュ1回目失敗
263 信長REG 通常 (負)
585 真田BIG 通常 4
(-)戦国ラッシュ12/12
85  真田BIG 通常 満
(-)戦国ラッシュ17/17
156 真田BIG 通常 2
(36)戦国ラッシュ0/3
417 真田BIG 通常 1
(1)戦国ラッシュ0/1
239 真田BIG 通常 3
(22)戦国ラッシュ2/3
619 信長REG 通常 (勝)
(-)無限
76  信長REG 通常 (負)
93  真田BIG 通常 1
(172)戦国ラッシュ12/18

↑ナビなし6回を自力で回避!
尚且つ純増1G2枚のペースで増えてたので
普通に1BIG分出玉を獲得www

402 やめ

推定設定:⑥

総回転数:6097
総BIG回数:9(1/677.4)
総REG回数:9(1/677.4)

高確REG勝率100%
通常REG勝率33%

高確移行率は⑥を遙かに超えている感じ。
何せ通常時に引いたベルは全て高確に
移行してましたから^^

序盤一撃3000枚近く出たけどそこからが
うまくかみ合わずほぼノマレ!
ただボーナスがうまく絡まなかったのが
この結果です。(〃*`Д´)

やっぱりシンプルタイプの台に比べて
RT、ARTがある台ってタイミング次第で
出玉にかなり影響がでることを
しみじみ感じさせられました^^;

resi


投資6000
換金12700
収支+6700


CR花の慶次
278→
385 大当たり 6
8  城門突破 6
212 終わり
102 やめ

②連終了…OTL
もっと出てほしかった~^^;

resi



投資7000
換金13400
収支+6400

トータル収支+13100

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫っすよ!5回連続花のケイジで(カイジみたいw)単発引いた男もいますきに(爆)

でも最終的に勝っていることがまた凄い!

勝ちオメ凸です(≧ω≦)

あれ?
何枚交換?
あれ?
まあ、勝てばよし!
応援凸

お早う御座います!

戦国苦戦のようでしたが…

パチンコ慶次も出て、、勝ちオメっすぅー!

ブログ書いてるのバレちゃいましたか(笑)

今後もこの調子で行って下さい。では、また!

地元でブログ読んでる人がいるって凄いですよね
オラのブログは間違いなく読まれてないから(´Д`ι)アセアセ

戦国ってボーナスそれしかでなくても獲得枚数は凄い事になるんだね
さすが現役最強機種
オラは打たないから何が熱いとか全然解らないけど(_ _|||)

毎回楽しみにみてまーす!
更新まちどうしい!


カンタローさんへ
さすがに慶次だったんで平均5連はしてくれるかな~
なんておもってたんですが。。。
そううまくはいきませんね~^^;


のほほんさんへ
メダルが6枚で玉が29玉交換ですよ~

…あれ?


キュインマンさんへ
苦しい戦いでしたがなんとか勝てました^^;

ブログ書いてるの地元の人にばれてるし!
まぁ次からはばれ難いように書きますw


ラブドンさんへ
謀匿名掲示板に取り立たされたことが
あるみたいですね~^^;
ローカル板で、田舎なんでこんなこと
してるのモグモグぐらいですから~OTL

データみたら即ばれちゃう感じなんですよ~


銀狼さんへ
更新楽しみにしていただいて
ありがとうございます!

なるべく1日1回は更新したいんですが…
どうしても丸1日打つときは書くことが
できません^^;
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

