もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 緊急事態発生

スポンサーサイト


緊急事態発生


突然ですが…やっちゃいました!
モグモグです^^;

会社の人が上司からゴルフセット一式
貰ってました!
ゴルフを始めるらしいので^^
(ほぼ無理やり始めさせられてるんだけど…)

で、その貰ったゴルフセットが会社に
置いてあったので軽~く素振りをしてみると







ゴスッ!





やっちゃいました  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。






ana




天井に穴あいちゃった。(´Д`υ)




まぁすぐに謝ったら許してもらえたんだけど
モグモグは子供!と、いうらく印を
押されてしまいました(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、目立たないようにだけ
しとけばいいと言われたので修正ペンやら
白マジックなどで?げている部分だけ塗って
目立たないようにだけは修正完了…(´Д`)



はぁ~怒られはしなかったけど…
凹むなぁ OTL


もう少し落ち着こうと思ったモグモグでした。



追記:前回の実践データの写メールが
間違っていましたヽ(`Д´)ノウワァァァンン

のほほんさんラブドンさんありがとう!

そりゃ収支とメダルの枚数が明らかに
違うから変だと思う罠。

honnmono

↑これがほんとの枚数ですw

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫です!

おれは、ホントに兄貴の額をゴルフクラブ(1番アイアン?)で割ったことありますから笑
いや仲悪いとかじゃなくですね、小学5年の頃、親父と兄貴と3人で打ちっぱなしに行ってて、おれが後ろ見ずに素振りした結果悲惨な事になってしまいました。
兄ちゃん本とごめんw

後、枚数ですがおれも今見てちょっと吹いちゃいました。
基本携帯で見てるものですから、あまり画像が見れないことが多くてw

壁修正お疲れ凸んこですw

ん、納得です(笑)

スイングは・・・・
ん、ドンマイです。
応援凸です。

僕も自分の部屋でテニスラケット振ってたら電気ガシャーン!
あわわわWW
逆に怒られないとちょっと怖ーじゃないですか?

(●´艸`)フ゛ハッ  子供
でも気持ちは解ります
オラもゴルフ好きなんで部屋で素振りしたくなる時ありますもん
特に新しい道具買った時
弁償にならなくて良かったね^^ 良かったで良いのか微妙だけど(´Д`ι)アセアセ

カンタローさんへ
カンタローさんの兄貴の額を割ったんですか!?!?!
それは兄貴さんは災難ですね~^^;

画像は…何故あの画像がでてきたのか
いまだにわかりませんorz

ファイル名かぶってたら上書きしてる?



のほほんさんへ
気づいてくれてありがとですw

スイングは…どんまい俺orz

凸ありがと~^^



kimiさんへ
実は上司にはいったんですが・・・
社長にはいってません (●´艸`)フ゛ハッ

一応ちゃんと部長にはあやまっといたんで…



ラブドンさんへ
ゴルフクラブ握ると素振りしたくなりますよね^^
オイラにドライバー持たせると危ないよwww

(( ´∀`))ゲラゲラ
ゴルフしてる男の人って・・・
ちょっとの待ち時間でも目に見えないゴルフクラブもって
練習してるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

もぐもぐさんもそのタイプだったりして(*^m^*) ムフッ

だゆさん、たまにエアゴルフしてますwwww
でも、さすがに駅のホームではしないですけどね~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

