もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 MH最新情報(ゴト師)



MH最新情報(ゴト師)

MH最新情報(ゴト師)

昨日発覚したんですが、1週間前から
ゴト師がMHのイミソで抜いていってるようです。
確認されているのは5人。
車の運転手:運転のみで車に待機
(仕込み終わると体感機を持って帰ります)
車はセルシオ、ステップワゴンの
2台が確認されています。

仕込み役:デブの男
(1週間仕込みはこの男しかしていないようです)

回す役2人:多人数(打ち子みたいなもの?)

徘徊役:こいつ何のために来てるんでしょw
(全くもって必要なし。ウロウロしてるだけ)

店の外では仲良く話しをしますが店の中に入ると
他人のフリをします。

いつもトータル万枚近くを一撃で出して
帰るのでおかしいと思っていた知り合いが
昨日、一部始終を後ろに立って、横に座って
みていたからわかったことです。

某掲示板と手口は一緒。
ボーナス後28Gからデブの男が体感機で
イキナリ珊瑚狙いだしますwwww
狙ったら揃うんだからすごいな~w
1G毎に股間あたりをモゾモゾ触りだすので怪しすぎ
なんですがね・・(-_-)
まぁ、珊瑚4連して顔色ひとつ変えずモクモクと
打ち続けてる時点であやしいですけど・・・

そのあとボーナス消化後コイン10枚程度下皿の隅に
残し体感機を隠しに行きます。
その後、戻ってくるのは回し役の人間。
下皿にコインあるにも関わらず台に座り1kいれて
普通に遊戯開始。。開始早々フリーズするんです。

そこから一撃大当たりの嵐です。
昨日は2台仕掛けられて1台は一撃万枚。もう一台は
3000枚ほどで終わったみたいです。
やめ時も128Gで毎回やめていくそうです。

その後拾った知り合いは( ゚Д゚)ウマーだったらしいですけど

一応、常連の人などが店員に報告してたんですが、
店の対応は監視カメラで確認している。 のみです。
(これでこの店がゴトされたのは吉宗、ジャグラーに
続き3回目らしいです。
何もゴト師に文句いわないからよくゴトされるんだよ。)
っていうか、店側もグルな気がして仕方がない。
フリーズ単発などが頻繁にでだし客が少し離れたらゴト師。
タイミングよすぎでしょこれ。(#゚Д゚)

去年はサクラがはびこり今年はゴト師か。。

去年のサクラは仲良くなって出してるコインでご飯や飲み物
奢ってもらったっけwww

じゃ~今年はゴト師に俺の台も仕込んでもらおうかなww

まっ!無理なんでゴト師の写メ撮って晒しあげることにします。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サクラにおごってもらう時点で貴方も悪。。。

No title

名無しの権兵衛さん へ

えっv-12悪ですか・・・。
以後きをつけます!笑

No title

ゴト師の写メ、ネットにさらしてくださいw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

