もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 本日の稼働?



本日の稼働?

本日はモグモグの会社毎週恒例の定時日!!

本日の稼働は、どうしよう、
か~な~り~悩んでます。(´Д`υ)

だって、水曜日の稼働でプラス収支が一度も

ヾ(`◇')ナイ!

そう、勝率が0%なんです。。 凹○コテッ

まぁ、仕事帰りで稼働時間が短いってのが
原因の一つと、やはり高設定あいてま

ヾ(`◇')セン!

ハイエナなんて、毎回うまくいきま

ヾ(`◇')セン!


はぁ~今月収支大台まで
あと、2.5kまで来ているのに…。
(,,゚Д゚)†あと、2.5k…。誰かおくれ。


勝負に出たいが無駄打ちするのもどうかと
真剣に悩む日々であります^^;



って、いうか勝率0%の日にスロット打ちに
行って負けるんだったら…
行くの止めてワンセグウォークマン
買った方が自分の為になるんじゃね~の?
なんて思いだしています^^;

まぁ欲しいもの上げたらキリが
ないんですけど…。(´・ω・`)

さすがに片道1時間30分の通勤時間を
バッテリーが1時間しか持たないMP3プレーヤーを
使い続けるのは非常に厳しいです。。



さぁどうする?モグモグ。(*´Д`)

ちなみに、今モグモグが
ほしいワンセグウォークマンはこれ!↓↓↓

ウォークマン




↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
今日もまた泥酔なので(ノ∀`)

(/。'(ェ)')/凸だけでごめんっち。。。

おぉもぐもぐさんも通勤時間そんなにかかるんですね!( ̄□ ̄;)!!

おれもです(爆)

いま車通勤なんで音楽は車内ミュージックのみですね(*^_^*)

おすすめは、モンキーマジックです(爆)


ひな蔵さんへ
泥酔してるのにわざわざ凸ありがと~w
もしかして毎日泥酔ですか?



カンタローさんへ
カンタローさんも通勤時間
そんなにかかってるんですか( ̄□ ̄;)!!

自分の車で通勤できるのいいなぁ~
おいらも行きたいけど…
駐車場代に…有料道路代…

あかん。金が…orz

今オイラの社内ミュージックは戦国無双ですw

会社が隣なので通勤した事ないです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも1時間半って・・・・都会のほうはそれが当たり前なんですか?
田舎で良かった(●≧艸≦)゛
負けたつもりで新しいの買うっててもありますよ
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

