もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2月20日(水)



2月20日(水)

はいは~い!ヾ(・ω・`)ノ
スロリーマンのモグモグです!

今日の稼働は悩んでいると前回
書き込んだんですが…(´Д`υ)

案の定いってきましたよ~www

今日の目標は2.5K勝ち狙いwww
ようは即当て即逃げです(・x・)

甘デジでも打ってチョロっとでたら
帰ろう。そんな感じで入店!

しかし、甘デジには人いっぱいorz

仕方ないのでスロットコーナーをウロウロ回っていると
伝説の巫女で2箱出してる人が目の前で
止めたwwwwww

確率見ても4000回転回って
ボーナス確率1/120( ゚Д゚)ウマー

こりゃ~いくしかないでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
それでは実践データをどうぞ!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


伝説の巫女

208→
410 やめ 7K

なんなんですか?この台!
液晶演出が売りの台で、ほぼ毎ゲーム演出

ヾ(`◇')なし!

ベル落ち悪すぎだし…おもんね~( ̄皿 ̄;)!

パチンココーナーへ移動ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


ぱちんこ黒ひげ危機一髪
79→
117 やめ 2K

チャンスボタン潰れてた…凹○コテッ

黒ひげはボタンがないと楽しさ0%
舐めてるわ~この台!(〃*`Д´)


他の黒ひげに空き台がないし…
どうするか…
したらば新台の郷さんが
空いてるじゃないですか~^^
すかさず着席!!!

現在の回転数は…




1258!!!」( ̄□ ̄;)!!





まぁどんな台か試しに…^^;


CR GO!GO!郷セカンドステージ
1258→
1345 やめ 4K

通常時からかなり眩しい台だね^^
オイラのお気に入りステージは

シブヤ

GOLDFINGER '99がずっと流れてましたw
懐かし~な~!ヽ(´ー`)ノ

途中、
スタンバイモードリハーサルモードライブモード
まで行くも種なし。。。
擬似連×3もはずれ~ヽ(`Д´)ノ

何がアツイのか全くわからなかったけど…
一度は当ててみたいかな?この台でwww
(ちょっと前向き発言w)


ぱちんこ黒ひげ危機一髪
114→
132 やめ 1K

ここで同じ会社の人間を発見!!!
隣に移動w(=゚O゚)ノ
隣に移動です~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


ぱちんこ黒ひげ危機一髪
34→
36  ウォンテッドモード⇒超ウォンテッドモード 0.5K

超ウォンテッド

49  一撃タル 6 7R
5  選択タル 4 7R
14  危機一髪モード(終)
2  連打タル 4 7R
11  選択タル 6 7R
9  選択タル 3 7R
1  危機一髪モード(終)
10  ドド
11  選択タル 7 7R
4  選択タル 5 7R
4  危機一髪モード(終)
54  大当たり 6 7R
13  一撃タル 5 7R
11  一撃タル 8 7R
28  連打タル 5 7R
40  連打タル 8 7R
22  一撃タル 3 7R
1  選択タル 6 7R
3  危機一髪モード(終)
13  ウォンテッドモード(終)
14  やめ


移動して2回転で2R確変を
引けるとは思わなかったw

やっぱりバトルモード系の台って
面白いですね~♪

会社帰りはこんな台で小さく
勝つ方が無難かも~(゚∀゚)


毎週水曜の会社帰りで初勝利!!!

ぱちんこれしーと999



投資14,500
換金16,100
収支+1,600


勝ち額は小さいけど今後に繋げる
大きな兆しを感じた一日でしたWwww
(かなり大袈裟www)


追記:

今更だけどぱちんこ黒ひげ危機一髪の
Pフラッシュモードを紹介!

十字キー: ↑↓↓↑↓↓←↑→↓+チャンスボタン

これで出玉有りのあたりは全てPフラッシュが
発生するそうですwww

キュイン! キュイン! キュイ~ン

コメントの投稿

非公開コメント

黒ヒゲ打ったことのない私です~(ノ∀`;)
なかなかしんどい一日だったね~。
でも最後で戻せたんだから、いうことヾ(`◇')ナシッ!
こういう勝ちは次に繋がるよ(*´艸)(艸`*)ネー

今日もガンバロー!!ヾ(〃^∇^)ノ凸

黒ひげうちたーーーーーい(°∀°)

と重いながらもいつもホールに着くと忘れてしまっているカンタローです。

しかし黒ひげ面白そうですね・・・
ただ・・・

ただ・・・


パチンコは打てない(T○T)
怖すぎます。

何はともあれ水曜勝利おめでとうございます!

こんちゃ!

黒髭、勝ちオメです!

仕事終わりに勝利…
なかなか難しいんですよね(汗

パチンコという、引き出しがあるのは強みです。
僕もパチンコ打ちたいんですが…

なぜかジャグ逝っちゃいます(笑)

郷さん打ってきましたよ
わずか2回転で((●≧艸≦)プププッ

でもその後は・・・・
あれって解析見てないから解らないけど確変って突確も含んだ数値だよね
そうじゃなきゃこまるもんil||li(つд-。)il||li
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

