もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 愛用のMP3が(´Д`υ)

スポンサーサイト


愛用のMP3が(´Д`υ)

どもです!モグモグですヾ(・ω・`)ノ

今まで大事に愛用していた
MP3プレーヤーが遂に3曲程度しか
聴くことができなくなったので、
さっき新しいの買ってきました~w



1せぐ


以前、ここで紹介したソニーの
ワンセグREC!!!


ちょっとラブドンさんのコメント
「負けたつもりで新しいの買うって
てもありますよ」

これがオイラの意思を決意へと
変えてくれました(゚∀゚ )


いや~会社を途中で抜けだして
これ持って帰ってきたから会社の皆
結構驚いてましたよヽ(´ー`)ノ


結構高い買い物を見に行ってイキナリ
買った自分が一番ビックリしてますけどね!
(結構迷って買い物する方だったのに…
金使い荒くなった?(´・ω・`)ショボーン )





今まで、こういう機械は説明書見ずに
操作できてましたが・・・

これはヾ(`◇')ムリ!

機械オンチだね!オイラ!!

頑張って使いこなせるようにしま~す!

ワンセグ見ながら帰れるのがマジ嬉しいです

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれもものを買うときはかなり迷いますねぇ…

で大抵買いません(爆)
別に貯金してるわけでもないんですが一人暮らしは結構なんだかんだでけずられて行きますからねぇ…

いつも後一万駆ったらとか考えてしまい買うのを止めてしまいますね…

もぐもぐさんの漢気溢れる購入っぷりに…愛凸

どもです。久々のコメです。
MP3っていろいろあって迷うんですよね。
前はマックのPC使ってたので PODだったんですが
VISTAに買い替えてからは使ってなかったです。
パチ屋のポイントカードでアイポッドGETできるんですが
明日電気屋行く予定なんでもぐもぐさんのやつが
どんなんか見てきます。

どうも!!
いいですね!!これ!

自分はiPodで時間をつぶしてますが・・これもかっこいい!!

負けたつもりで買い物。
いいですよね!

ちょいと我慢すればけっこう何でも買えちゃうですね。
自分もかいものしようかな・・・・

機械に疎くて、何をするものかわからない~(((゚Д゚)))
私は・・
いつの時代の人なんだろう(゚ー゚;Aアセアセ

3曲しか聴けなくなったったから新しいの勝ったてことは・・
使い捨て?(゚∇゚ ;)
。。。o(゚^ ゚)ウーン
わからん・・・・凸
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

