もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2月23日・24日

スポンサーサイト


2月23日・24日

どうも、モグモグです!


最近、コメントよく書いてくれてるけど
返事返せなくてごめんなさいm(__)m

パチンコ屋に朝から並んだりしてるんで
なかなかパソコンと向き合えないので
どうしても返事が遅くなっちゃってます^^;

後でコメント周りに行きますね~♪


それでは、今回の内容いきます!(・ε・)

前回の更新にもありました!
「もぐもぐ暴走モード突入!」

これについて書きたいと思います!


まずは、2月23日(土)

この日はスロットミックスということで
イベント対象機種がなんと10機種!!!
の、イベントに参加してきました^^

狙うは。。。そう戦国無双!

最近こればっか打ってますからねW


内容としては…早い段階で当たり。

高確REG勝率100%  ( ゚Д゚)ウマー
通常REG勝率50%  ( ゚Д゚)ウママー

って、感じでチェリーSINからの
高確移行が1/1.5程度!(゚∀゚ )

ベル落ちは1/100程度!!(=゚ω゚)ノ⑥?


めちゃくちゃ⑥濃厚だと思い分回すも
無限→ボーナスがうまくかみ合わない…^^;

無限引いても100G以内に全てボーナス…。
こりゃ増えないわ OTL

まぁそこそこ無限も入るので粘ってると
次は高確とボーナスがうまく絡まなくなり
(チェリーSIN⇒即ボーナスでも高確ボーナス ×)

調子悪くなるもREG引けば無限に
行くだろうと粘ってみると…

次は特リプ引いても当たらず…

そのまま5マジックタイムに突入
(5マジックタイムとは、モグモグのMHでは
④時~⑤時の間に起こる現象。
店員(昼勤、夜勤に入れ替わり時に急に
台、ほぼ全台の調子が悪くなる あるいは
出なくなることを言いますwwww)


例えば:
①無限戦国ラッシュ⇒ボーナスの絡みが悪くなる。

②ボーナスかからない。

③戦モードでも20%の2R通常で終了。

④設定差の有る小役が落ちなくなる。


などなど、設定⑥の数値が①により近づく
時間がこの5マジックですwww
(完全オカルトwwwww)



結局4時~に引いたベルORチェリーSINから
高確移行は1/32!!(〃*`Д´)

悪い!悪すぎる!!!ヽ(`Д´)ノ

しかも追い金しまくって最後に当てた
高確REGも負け
RT終わって止めです!やめ!

-25000円

リーチ目?

↑気を抜いてたら下段に特リプ揃い!

ぅぉ!ってケツ浮きそうになったけど
次の瞬間、チェリーSINのこぼしじゃね~の?
って頭に過ってボーナス狙ってみるも…



ハイッテナカッタ…。


マジでチェリーSIN取りこぼしでした orz


このあと、CR花の慶次で逆転を
狙うも追い金しては単発、
追い金しては2連などが続き、、

-55000円


知り合いが並んで打ってたら自分も
うちたくなっちゃって


結局 トータル-80000円((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


だめだ~こりゃ~凹○コテッ





2日目 2月24日(日)


前日の負けを取り戻すべく
朝から花の慶次ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


が、午前中だけで17kの負け!

ワープルート殺し杉…。
詰まりまくりでボーダーを超える
台に一度もめぐり合うことが
できませんでした (´Д⊂グスン

ムカついたので午前中だけで実践終了!


見事2日で約100kの負けを
喰らってしまいました。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ねっ!暴走モードだったでしょW
コメントしてくれてた方の期待を
裏切ってごめんなさいm(__)m

(いや、ある意味期待通りかな?W)


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2




追記・②日目ムカついたんで、あのあと
三宮まで出かけて買い物ラッシュに
突入さしてきましたとさW
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
うお!かなり痛いですね。
戦国は波荒すぎなので、未だに設定が読めませぬ・・・
気を取り直して、次回は勝利!
応援してますよ~^^
ポチッと全クリ。
では~~~。

稼動お疲れ様です(≧ω≦)
100k負けは苦しいですねぇ…

やっぱ戦国無双ていうより前田先生は危ない人なんかもですね…σ(;´-ω-)ポリポリ

負けドンマイです!徐々に取り替えしゃいましょう!
ドンマイ凸んこ(≧ω≦)

くう><
100K負け・・・><
ドンマイとかしか言えず慰めしか言えませんが、無限とボーナスが絡みあわないのは俺も良くありますw

きっと逆転できるはず><
がんばってください><


ぐはっΣヽ(゚Д゚○)ノ
100k負け、ひなも先先週(かな?)やらかしたよ(ノ∀`)

そーゆう時はもう、のん気に行くしかヾ(`◇')ナイッ!
↑ひなだけかも・・・

元気だしてね(/。'(ェ)')/凸

お早う御座います。

そ、その暴走でしたか…
でも、あまり気にしないで行きましょう。

何故なら…

自分は一月末にジャグ、
2日間で、minus約100記録しましたから!

そのおかげで月トータルもちろんminus。

お互いこれからです!
では、また。

またまた恐ろしい負け額ですね
4号機全盛なら納得出来ますが五号機ですから・・・
でも戦国は4号機と変わらないって言えば変わらないし
自分は二日で6万負けて吐きそうになりましたが、上には上がいるもんですね
気分を入れ替えてこれから頑張りましょう!

ブルーさんへ

どうもおひさしぶりです^^
そうですね~戦国は設定読みにくいですね~!
それに⑥ツモっても流れがわるければ
余裕で負けますからね^^;
次回は勝てるように頑張りたいです!


カンタローさんへ

そうですね~前田先生が全て怖い(・・;)
花の慶次にしても戦国の慶次にしても…

何故あんなに波が荒いんだ…
まぁ今月は諦めて来月取り返しますW


POGGIさんへ

無限は確変なんでボーナスが当たり
やいんですよね(笑)

無限ではまれる引きがほしいです…


ひなさんへ

ひなさんもも先先週やらかしたの!?
100k負け orz

そだね!こういう時こそ呑気に行こうW
元気だすってか、ありまくりですけど~
(全く懲りてませんWWW)


キュインマンさんへ

そう。こっちの暴走でした(^ー^;)

キュインマンさんも1月に2日で100k負け!
結構いきますね~凹○

まだ今年も始まったばかりですからね!
お互い頑張りましょ~


ラブドンさんへ

5号機っていうか、ほぼ負けは花の慶次だけなんですがね^^;

あれは滅茶苦茶出る分ハマリがでかい・・・

連チャン楽しみたい方にはピッタリですよ~♪

増加スピードはかなりはやいですから!
暴走したいなら是非どうぞ!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

