もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2月26日(火)

スポンサーサイト


2月26日(火)

ども~(^O^)/
今頃になって税金を納めだした
モグモグです^^;


皆さん、税金はちゃんと納めて下さいね~♪
納めとかないと財産差し押さえ
されちゃいます(σ`・∀・)σyo~

この前、モグモグのところにこのまま税金
払わないと財産差し押さえちゃうぞ郵便が
来たので急いで市役所へ行って
納めてきました~ (´・ω・`)ショボーン



分割にしてもらったから
あと5回も払わないといけない…

結構な額だね~…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1年間もニートしてたから
そのツケが今になった回ってきちゃいました

あぁニート中もちゃんと
払っとけばよかったなぁ…^^;


と、重たい話は置いといて~
昨日、今月はもう打たないって書いたけど~

早速、打ってきちゃった (*ノェノ)

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


閉店までの時間も余りなかったんだけど
最近パチンコ花の慶次ばっかりだったんで
スロットもしてみようと思いバラエティーで
遊ぶつもりで行ってきましたよ~!


打った機種は

「めんそ~れ2」
「南国美人」


最初のめんそ2で確率が相当甘かったので
打つもピカリなし。\(。´□`・。\)

で、やめ。

-4000円


もう、ジャグっとくか?
なんて思ってると



2000回転ぐらいでBIG確率1/100の台発見!!!
行くしかないっしょ~ってことで
1K投入すると、即キュイ~ン!!!!

赤BIG (σ`・∀・)σ get!!

そこからがすごかったRTに入るまでもなく
即連かましてくれて一撃2300枚!!!

最後RT入らなかったのでやめ!
(閉店間際だったんで
データ取る暇なかったですm(__)m)

10円スロットの等価交換なんで~
23000円獲得(^ー^)

勝利キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!




投資  5000円
収支 23000円
換金+18000円


なんなんだ、この店の南国はwwww

10G以内に10連ぐらい Σヽ(゚Д゚○)ノ

してくれちゃったんですけど~♪
キュインの神様が左手に降臨したんだわ!
今日は!(*-ω-)ウン !(*-ω-)ウン !


大負けしたリハビリになりました~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずは勝ちオメです!

ジャグラーて書いてあったんでキュインw(°0°)w?て思いましたが、南国だったんですね(笑)

しかし2300枚てすごいすね?一撃10連チャンくらいすか?

リアルにうらやましいです(笑)

それだけ出ると裏?って思いそう
でも普通に出てくれるだけの裏なら大歓迎!
それとももぐもぐさんの左手に神が宿ったのかな?
オラの左手には・・・紙が宿ってます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
10円の等価ならオラも打ちたいです
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

