もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 気づけば2月も終わり…

スポンサーサイト


気づけば2月も終わり…


なんか今月長かったのか、短かったのか
イマイチわからなかった月でした。(´Д`υ)


まぁ後半の負けっぷりがなければ
文句なしの最高の月でしたがね~^^;

それでも、MHの一番アツイイベントに
参加せずに勝ててたことが一番喜ばしい
ことなのかもしれないwwww

年始に2月は結構頑張らないとプラス収支に
ならないんじゃないかと考えてたから…



さて、今の仕事が3月いっぱいまで
かなり忙しい日々が続くのでもう少し
稼働が増やせません…(´・ω・`)ショボーン




明日もMH月イチのイベントなのに
参加できず・・・ヽ(`Д´)ノプンプン


一回ぐらい参加したいよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ほんとは今日にでも月間収支を
載せたかったんだけど~
今日はしんどいのでまた明日にでも
載せるようにします。(´Д`υ)




追記:モグモグがこのたび恋の
キューピットになりました(・∀・)人(・∀・)

はい、紹介した人が結婚することが
決まりましたヽ(゚∀゚ )ノ

それで今回恋のキューピットになったもぐもぐが
結婚式の挨拶をすることになりました!
(正確には人前式の署名と挨拶)

いや~正直二人とも人望のある人だから
大勢集まる前で話をしなければいけない
悪寒((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、祝いの席なんではっちゃけて
たのしんでこよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


ただうちの社長と部長が参加するのであれば
アフォな発言はできないので
気をつけないとなぁ(゚ー゚;)



↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕もこの歳になって専ら結婚式が増えました…

しかし気持ちは分かります…仕事忙しくなったら中々いけませんよね…

来月もお互い勝ちましょう!

おめでとうです!
結婚式って賑やかで楽しいです。あとフレンチが食べれるし
いいことばっかりです・・・参加するだけは
幹事的なことって大変らしいですね。がんばってください(●^o^●)
そしてヒキをため込んでくださいね。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

