もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 2月月間収支



2月月間収支

2月の収支結果がでたので報告!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2







2月度収支


2月02日(土) +70,200
2月03日(日) +54,500
2月05日(火) -16,000
2月06日(水) -18,500
2月10日(日) + 9,600
2月11日(月) +89,300
2月13日(水) - 4,700
2月17日(日) +13,100
2月20日(水) + 1,600
2月23日(土) -80,000
2月24日(日) -17,000
2月26日(火) +18,000
2月27日(水) - 7,000


13戦中7勝6敗
TOTAL収支 +113,100


最後の方の-8万が痛すぎる…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あと、一歩で月収支+20万まで
行ったんだけどなぁ~
欲がでると勝てません。(´Д`υ)


まぁそれでも前半のスタートダッシュが
効いていてプラス収支で終われましたwww

忙しいって言いながらも会社帰りに
チャッカリ打ちに行ってるのを思い出すと
結構暇人?なのかな?オイラ… 凹○コテッ!



と、いうことは3月も結構打ちに
行けるのだろうか…(´∀`;)


今の会社に勤めだして今日で
1年がたちました~♪

結構自由がきくので余り苦に
ならない。
って、いうか意見しまくるので
皆がそれを聞いてくれる感じがイイ
( ̄ー ̄)ニヤリッ


この調子で収支も仕事も頑張ろう~!
今年から大きな仕事任されるので
稼働が落ちないかが心配だけど…( ´Д`)



 |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントの投稿

非公開コメント

失礼な言い方だけどもぐもぐさんって特別勝ってないイメージあった
何となく負けた報告が多かったから
失礼いたしました(_ _|||)
しかし蓋を開けてみればしっかりとした勝ち組ですよね
この調子で今月も仕事にスロットに頑張ってくださいね^^

勝ち組ですね!
マイナス8万を耐えうる肉体、強靭ですね(笑)
私だったら、即死です・・・。
仕事も、収支もがんばりましょう。
転職されたんですか?
あたらしい、会社があってるんでしょうね。
応援凸凸

職場の環境って大事だよねー。
σ(・・*)んトコはお昼寝もできちゃうぢょ(〃^∇^)

会社帰りで+10マン以上なんて素晴らしいo(・∇・o)(o・∇・)o
来月は+20マンガンバロー!(*^o^*)

リーマンスロッターには素晴らしいと思います!

100k越えは、ホントにすごい\(^O^)/

勝ちオメです!
今月もお互い頑張りましょう!

ボクの収支は+20kってトコですよ笑

嗚呼あと1ヶ月で社会人です・・ボクは確実に稼動落ちるな。

勝ちおめでとうございます


良い会社ですね


俺も勤めたいです

(○´∀`)ゞオハァ~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
めっちゃ勝ってる!!!!
8マソ負け・・・・(ノ_・。) ひなも良くやる!
打ってる最中は訳わからんけど、後からがっつり後悔するσ(`・ω・´)
それでも10マソオーバーの勝ちってすごい。゚+.(・∀・)゚+.゚

今月は20万だじぇ(/。'(ェ)')/凸




ラブドンさんへ

いえいえ、負け報告多かったから
イメージついてても仕方ないですよ^^;
この調子で3月も乗り切りたいです!



のほほんさんへ

なんとか最初のスタートダッシュが
聞いたおかげで勝ち組に残れました~♪
いつもなら8万負けで間違いなく
負け組確定なんですがね~OTL

今の会社あってるんでしょうか?
仕事はしんどいけど歳が近い人が多いから
会話がはずみますよ~^^



だゆさんへ

だゆさんのお昼寝環境すばらしい(`・ω・´)
ってか、アリエナイ!

今月20万ですか…そんなうまくいかないのが
この世界・・・^^;



カンタローさんへ

リーマンスロッターにはこれぐらいで
かなり上出来ですよね^^

カンタローさんもがんばてくださいねW


TA-KA.さんへ

はじめまして・・・かな?
プラス20万はすごいですね~
おいらもあと少しだったんだけど…

社会人になるんですか~確実に時間がなくなって
まともに打てなくなりますよ~



ゆきだるまさんへ

どうもです^^
ゆきだるまさんもきます?楽しいとこですっよ~
勝ちおめでとうございます



ひなさんへ

ひなさんもオイラと打ち方似てるからね~
気持ちわかってくれた?(・∀・)
大負けしたら後ですごい後悔するよねOTL

来月もこの収支でいいでつ^^;
欲張ると滅茶苦茶負けるのでwwww

今でもよくばりだけどね~ (○´∀`)ゞ
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

