もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月1日&2日



3月1日&2日

会社帰りに会社の人たちとパチンコ!
今日は会社の近くのお店でテレビ撮影が
あったので覗いてみました~( ̄ー ̄)

(見にいったときには既にテレビの撮影は
おわってたんですがね~^^;)
ジャンバリレディー見たかったのに~(゚∀゚)

さてさて、そんな話はどうでもいいとして
撮影後解放されたイベント機種
「花の慶次」を打ちたかったんですが…
人でいっぱい^^; でまくりいっぱい!


マジであんな慶次打ちて~( ゚Д゚)
12台導入されてて8台が
戦モード中!残り4台が殿モード中!

通常時の台が1台も


ヾ(`◇')ナイッ!


そりゃみんな止めない罠。
打ってる人全員が最低10箱
でてたからなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

楽しいだろ~な~
なんて会社の人と話しながら
店移動  ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


すぐ近くに甘デジがイベントの店が
あったので打ちだしてみるヽ(´ー`)ノ


それでは実践データをどうぞ♪

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2





カイジ(甘デジ)
104→
188 魔界モード(2R確変)
4  魔界モード(2R確変)
2  終了(2R通常)
33  当たり 6.5K
31  当たり
1  当たり
26  終了(2R通常)
63  やめ



幸田YF-T(甘デジ)
115→630 やめ 24.5K

あの~甘デジですよね?この台!
一度もアツイのこなかったんですが・・・
隣に会社の人がいなければ
蹴り回してたな!この台(笑)

だって~めっちゃ回ってたのに
トイレ行って帰ってきたら
ヘソの部分で玉が詰まり出したんだもん。

普通にありえなくね?(´Д`)

詰まりだしてから1K入れてホント
回らなくなったのでやめてきました。

多分、最初から詰まってたんだろうね…。
たまに詰まるだけだったから。(´Д`υ)

あれ?それじゃ~玉の大きさが
違うのあるってことか?



くろひげ(甘デジ)
20→
65 ウォンテッド(2R通常)
32 やめ

何も言うことはあるまい!
回らん。。ヽ(`Д´)ノウワァァァンン


大当たり回数68回の郷さん発見!!
やべ~この台ですぎじゃんw

興奮して何も考えずに座っちゃったw

郷!go!go!
167→296 やめ

はい。チーン(´Д`υ)


投資36000
収支-36000


もうね、甘デジなんて打ちません><
全ての敗因はあの「幸田さん」です。

滅茶苦茶回ってんのに…。
バタフライ全快もないし。
疑似連すら1回で終わる始末。。。



3月2日(日)

この日は、美容院の予約をしていたんだけど
寝坊していけなかった…
電話したら担当の人に怒られたし…OTL
でも、1時30からの予約に成功

それまで暇だったので11時すぎからMHに~

はい、昨日打てなかった花の慶次を
打ちたかったんです!

傾きたかったんですw

花の慶次
263 RUB(476) 15K

金襖→金セリフ→七テンパイ→好機→
 金襖(奥村家紋)→タイトル(白・奥村)→
  セリフ(赤)→大カットイン→ロゴ落下

奥村セリフ(赤文字)+大カットイン!
しかも、他にも金襖やら絡んでるしwww
これ外したらマジで凹んでたわ^^

何気に奥村の赤タイトルOR赤文字って
直江よりもアツイのはあまり知られて
いないんだよね~^ー^

8  戦モード→殿モード (2R確)
37  敵兵殲滅 七

慶次

4  城門突破 五
78  RUB(616)
18  城門突破 四
83  戦モード→殿モード (2R通)
104 やめ

やめようとしたときの103回転目に
直江タイトル(赤)+セリフ(白)+大カットイン
だったんだけど…

リーチ図柄が七だったから激寒…。

案の定外れて即やめしてやりましたw


その後すぐに美容院の予約があったので
今日の稼働はここまで!


投資15000
換金17900
収支+2900


2日間トータル収支-33100円


甘デジは当たっても増える気しないね
あれなら確率重い花の慶次で傾いてた
方がよっぽどマシ!c⌒っ*゚д゚)っφ



 |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントの投稿

非公開コメント

一番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ってか・・・・
ひなとシンクロな負け額\(。´□`・。\)
甘デジ・・・・
打ってた方がましだったかも・・・・・ってなかどうの僕チンです(´・ω・`)ショボーン


しかーーーし!!!
きっと明日からの展開は違うはず(`・ω・´)!
↑根拠のない自信。

一緒に頑張ろうねーーー(*^▽^)ノ


(/。'(ェ)')/凸



・・・ps
一緒にするなって言わんでーーーー\(。´□`・。\)

カイジの甘デジあるんすねぇ……………………………

打ってみよ\(^O^)/

しかしおれも傾きたいなぁ…

明日は傾いてみますかぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回転率の良い羽デジは大好きなんだけどね~
ちょっと投資が多くなっちゃうと中々回収できないから
どうせ400回回すなら普通の台の方がマシかも
でも普通の台で1000回ハマルのもどうかと思うけど
時間が無い時に慶治をうてる度胸が凄いです!

ヘソでタマ詰まりなんて許せん~ヽ(`Д´#)ノ
一回だけ見たことある・・・
某有名チェーン店。
ヘソに玉詰まったまま放置されてたww
画面ちょこっと叩いてみたけどびくともせん。カッチリはまってたww

甘デジは投資金額決めて手を出すようにしてます♪
一緒にがんばろーヾ(〃^∇^)ノ凸


ひなさんへ

まさにひなさんとシンクロしてたヾ(〃^∇^)ノ
明日からホントに展開がかわってたりしてwww

/凸ありがと~


カンタローさんへ

カイジの甘デジ・・・
ありゃ駄目です!でる気しない。
だって6Rと2RしかないんだもんOTL

傾いてた方がよっぽどいいですよ^^


ラブドンさんへ

そうですよね~!
オイラも普通の台打ってる方がよっぽどよかったと
おもってます^^;

時間がない時ほど慶次で一発逆転狙いですよw


だゆさんへ

玉詰まったのオイラも某有名チェーン店です。。。

>画面ちょこっと叩いてみたけどびくともせん。
それ相当エゲツナイですね~。

そんな台蹴っちゃえばいいのに!笑

凸ありがと~!

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/LK3GqBPw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

