もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月4日(火)

スポンサーサイト


3月4日(火)

結局19時30まで働いていたモグモグです…。

地元に帰ると既に21時・・・
とりあえず本屋へ直行し読みたかった

ハンター×ハンター」の
単行本をget!

さて、こんな時間から打っても…
でも、傾きたい。(*´Д`)

って、ことで打っちゃったwwww
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

それでは実践データをどうぞ!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


CR花の慶次

283→
401 2R通

左右の図柄が光ったと思ったら
中に傾奇者落下!!!
セグ見たら2R当選してたwww

でも、2R通常 ( ̄皿 ̄;)!


58  当たり 壱

↑突然殿モードリーチ!!!
いつもの如く外れるのだろうと
思い、全く期待してなかった…

岩兵衛の蹴りで1番吹っ飛ばす
画面だったけど敵が
1000人もいたから…。(´Д`υ)

そしたら敵の数が0になる前に

「 達 成 」

いやぁ~久々にケツ浮いたwwww

54  城門突破 五
城門突破

71  戦モード殿モード 2R通 ( ̄□ ̄;)!!
104 やめ

時間も時間なんで今日はこれで終了。

最近当たるのはいいんだけど
ホント連チャンしない。。。
80%ループが嘘のようです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

20080304


投資9000
換金9700
収支+700

ハンター×ハンターの単行本代は
稼ぐことができたのでおKってことで^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前いただいたコメにURLがあったので遊びに来ましたw

リンク貼ってくれてたんですね(´∀`)感謝!

ではまた(^ω^)ノシ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
花の慶次、未だかつて当たりと言う事象に遭遇したことが
ありません(´・ω・`)ショボーン

そんなサクサク引ける人はホントに神\(。´□`・。\)
(ノ_・。) ウラヤマシス


勝ちおめーーーー(/。'(ェ)')/凸

私は、初あたりまでに3ヶ月かかりました(笑)
え?期間ではなく金額?
聞いちゃダメです。
え??初あたりの結果?
2箱でしたが?どうしました??
(うらやましがりの、のほほんでした)
応援凸!

お早う御座います♪

暴走モードがら少しずつ・・・
復活モードになってきていますか??

自分は、今年に入り2ヶ月経ち。。。やっと・・・
満足できる勝負ができました。

けいじ勝ちオメです。では、また。

あじさんへ
どうもありがとうございます!
リンク追加してたのに報告が遅くなって
すいません^^;
これからもよろしくお願いします!



ひなさんへ
オイラもサクサク引けない人ですよ~orz

40連ぐらいしないかな?



のほほんさんへ
初当たりに3か月ですか…^^;
金額がいかほどかかっているのか
すごい気になるところですが・・・
そこはソットしときます(笑)

凸ありがと~



キュインマンさんへ
暴走モードから一向に元にもどりません・・・
キュインマンさんの稼働みましたよ!

えげつない位だしてましたね~♪
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

