もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月5日(水)

スポンサーサイト


3月5日(水)

この日がホントの定時日!
しかもMHのいちばんアツイイベントの日!

こりゃ行くしかないと決め込み
定時で即帰宅!

社長より早く帰るのが久々でちょっと
嫌な感じもしたが…

早く行かないと閉店になってしまうので
そこは割り切りましたw!
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ヘイヘーイ

MHに到着すると既に20時!
もうスロットコーナーなんて
見向きもせず傾いてきました~♪



結果からいうと・・・・




・・・・





・・・・・・・





・・・・・・・・・・








惨敗です。(#゚Д゚)










アツイリーチを尽く外しまくり~(´・ω・`)ショボーン



襖(家紋)+赤文字でてこよ~が外れます!
KAMON

奥村さん…(´・ω・`)ショボーン





擬似連からおまつがでてこようが、
あの人は笑ってくれません(´・ω・`)ショボーン




六テンパイ→もののふチャンス
直江タイトル赤大カットインでも
見事に外します。。。。





その割に通常時いきなりの傾奇者落下で

当たり。(,,゚Д゚)†


しかし、2R通常だから出玉がね~
ヽ(`Д´)ノプンプン



こんな事ばかり続き、ムキになっていると
自分の台が全く回らなくなったことに気づき
(最初、座りだして5kぐらいまでは
23/1kをキープ!
気づいた時は16/1k

当たらない上に回らなくなってるので
やる気も失せて稼働終了!(´ヘ`;)



投資24000
収支-24000


そろそろ今月活動限界になりそうです…。


次の勝負は9日か15日。
どっちか勝たないとマジでヤバイな今月!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その時間から慶治を打つ度胸に感服します
オラはパチンコ300分の1ですら中々引けないので、怖くて打てないです
回らない台で投資が多くなると本当に辛いですよね
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

こんちゎ♪

自分も1月2月かなり凹まされました。

今月はまだわかりませんが、まだまだ前半!

お互いに頑張りましょう!ガツンといきましょう。

意地になってる時って回りが見えなくなる。
普段なら打たない台打ってたり、回りがよくなくても続行したり(´・ω・`)
でも、気持ちめっちゃわかる~((>д<))
私も意地になって、お財布空っぽにして帰るタイプだからσ(・・*)

どんまい!
次がんばろー!^^つ凸

最近はパチこわいっす・・・
スロットで地味に・・・・
って 仕事で全然いけない・・・・orz

次こそがんばってくださいね!

今日は、勝負日の一つの9.
どうでしたか?
勝ち報告期待してます。
凸凸
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

