もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月8日(土)・3月9日(日)

スポンサーサイト


3月8日(土)・3月9日(日)

3月8日(土)

この日は友人T君とK君と
3人でノリ打ち!

ノリなので詳しいデータは今回は
ありません~♪

それでは、実践報告をどうぞ!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2




この日の狙い台は戦国と金太郎!
狙い台を取ろうとするも…

金太郎全台うまっちゃった・・・

仕方ないので戦国を3台抑えて
設定⑥探し^^;

開始2回転でバトルゲームを引くモグモグ!
これは幸先いいんじゃね~か?
なんて思っているといきなりの負け…。

前日設定5OR6の札台だっただけに
落とされたのか!?!?
と、常に疑いながら消化。



3台中1台⑥をツモりその出たメダルで
他の⑥探し…。

これが結果的にどうなるのか…
それは…

gogogo

こんな糞台や


hopkuto

こんな新台など打倒した結果



出玉半分以上減らしてる(´・ω・`)ショボーン


1900o-ba-

結構⑥の戦国を分回して9960回転!
10000回転行こうとしたけど
戦国ラッシュが中途半端なとこで
終わっちゃいました( ゚Д゚)クソー

幸村で9回も外せるなら慶次でやってれば
よかった~(〃*`Д´)

レシート
12334

↑上が北斗・下が戦国



戦国のスランプグラフです!
gurafu

これだけに絞ってたら7000枚近く
持って帰れたのにね~凹○ コテッ


結果的にちょいプラにまでなったから
まぁいいけどね~(`д´)





3月9日(日)

この日はパチンコのイベント!

花の慶次のイベントなので
昨日のノリメンバー+先輩との4人で
ノリ打ち開始・・・・。。(´Д`υ)


と、打ち合わせしていたんだけど
昨日一緒にノッた二人が寝坊!

開店2分前に電話したモグモグが
悪いのか?…(´ヘ`;)
遅れてきてもノリで行くことを伝え
早く来てもらう間にモグモグと先輩
二人で回る台を探します。









回る台を探します!ε=ε=(。・ω・)














回る台を・・・ε=ε=(。・ω・)










回る台を・・・・・・・ε=ε=(。・ω・)
















全くまわらね~。(´Д`υ)
先輩の方も全然回らないと
行ってたのでイベント自体が
信用できない状態です^^;

しかし、なんとかボーダー以上の
台を見つけて打ち始め~

20K使ってボーダー通り!
まぁ打っててもおkだろうと思い
打ち続け~♪

寝坊していたメンバーも合流します!






一行に当たる気配無し!
既にモグモグの台と先輩は結構なハマリっぷり!

あとで来たメンバーの方が先に
初当たりを引く始末!




だめだ。。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。












モグモグの台900突破!
完全に足を引っ張ってます!


先輩を含め、モグモグ以外はもう
当たっている!
モグモグだけが出玉を削りまくる時間!

そして、再三訪れる追い金ラッシュ!
完全負けパターンへ導いているモグモグ!
この辺から全然回らなくなってるし…


もうね、この時点でかなり一消沈状態ですよ
今まで結構ハマリを食らっても
笑ったりふざけたりしながら打ってたのに

ダメ押しにコーヒーの子に

「そこまで来るとアンタでも可哀想やと
 思ってまうわ~^^;」


と、耳元で囁かれてノックアウト!


(とりあえずやる気のなさすぎる態度では
ダメなので一応キレテましたwwww)
↑ただのアフォw


1900はまり
///






まだ当たらん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。









結局初めて当たったのが
夜7時30分頃


朝から打ってここで初めてのボーナスって…


 
(モグモグは心が折れているので
T君が当ててくれました。(´Д`υ))




















その回転数 2145





ヒ・ヒデェ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






その後、T君の頑張りで他の台などで
少し帰ってきて終了。

結果は惨敗確定です!


-3万発
GURAFU


↑この台だけで現金にして12マン!!!!!

そりゃ負けて当たり前か…。
ホント皆ごめんなさい。。。。OTL


負け額の方は・・・・聞かないでください。。。



追記:何度も台を壊してしまおうかと
考えたが・・・この店以外で地元では
勝てる気がしない。。。

この収入を失っては生活が・・・
色々考えた結果。。


ごみ箱を蹴り飛ばすのが精一杯でした(笑)
↑マナー違反でごめんなさい。。

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

く~~~わかりますよその気持ち・・・・・
自分も何度もあじわいましたから・・・・

知り合いとか台叩きすぎて出禁になったし・・・

やっぱりパチこわい・・・・(+_+)

稼動お疲れ様です。

2000回転越え(´Д`)

マヂありえませんねぇ】
おれもリンかけで2700回転はまったときは、さすがにこの台壊してもいぃですか?と冷や汗かきながら考え込んだことがあります。

負けドンマイっす!

2000越え・・・

確率は収束するので、次回は・・・
千円で来るかも・・・と思いたい。

でも、ありえませんね。
お疲れ様でした。
ノリ打ちならではの、ツッパリ。
見事です
凸凸

お疲れ様でした
昔のオラなら台蹴飛ばしてますよ
昔はリアルに893って思われてので
それ聞いてからは大人しく打つようになりました
ってかそこまでよく打ちましたよね
昔パチンコで稼いだ時なら我慢出来たかも知れないけど・・・
今は無理号(┳Д┳)泣  普通に心が折れると思います


マックス777さんへ
わかってもらえますか^^;
このなんとも言えがたい屈辱感!
そりゃ殴りたくもなりますよね~。。。

パチンコ怖いです!スロットの方がよっぽどマシだわ


カンタローさんへ
スロットは3枚入れたら確実に回転数稼げますけど…
パチンコは…(´□`;)
回らない台なんか最悪ですよ~


のほほんさんへ
ノリ打ちじゃなければ即キレ即逃げしてましたw
こんなビビリのおいらにそこまで
追いかけさせたらだめですよね~orz

凸ありがと~♪



ラブドンさんへ
ラブドンさん昔893みたいな感じだったんですか~^^;

オイラは間違いなくタダの馬鹿だと思われてます!
絶対!間違いなく!笑!

パチンコこわーい!!
そこまではまったのにその後チョコりと連しただけって
ひどすぎですよね?
でも台の破壊をこらえたのは正解ですね。
ゆっくり休んでリベンジですかね?!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
何か、
何か・・・・、
シンクロ\(。´□`・。\)
もうね、その台を壊したくなる気持ちめっちゃわかる(ノ_・。)
分かり過ぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ひなはエヴァ4にリベンジしてきた(`・ω・´)!
もぐもぐ君も一発かましてくるのじゃ!!!

応援(/。'(ェ)')/凸♪
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

