もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 モチベーション

スポンサーサイト


モチベーション


最近全くモチベーションが上がらない…。

何に対してもやる気を感じられないのが
自分でもよくわかる。(´Д`υ)

最近になってはスロットやパチンコしている
時でもイロイロ考えさせられる!



そんなときに限って仕事が忙しくなったり
するのがホント間が悪いったら
ありゃしない><


たまにはスカッとしたいんだわ^^;
何かないかな~スロット以外の趣味を
見つけないといかんな~(・A ・)



パチンコ屋にいる時も店員とかに
店についての質問されたりするんだが・・・

店員「この音楽なにかわかる?」

店員「この子のマイクうまいやろ~?」

店の音楽マイクの煽りを気にするなら
出玉を気にした方がよっぽどイイ
言ってやりたい!(#゚Д゚)


そもそも、何故この店には個性ってものが
あるのにそこを活かしていこうとしないのか
マジでよくわからんヽ(`Д´)ノ


俺が店長ならその辺も気にしたりするのに!


まぁ途中話がそれましたが・・・
結局何が言いたいかというと

「MHよ!俺をもっとワクワクさせてくれ」

これに尽きる!


なんか面白いってことが日に日に減ってる
気がする…今日この頃

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントワクワクできないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そのお店の店員さん面白いねww
音楽とかマイクとか気にしてんだo(*^▽^*)oあはっ♪
もっと他に気にするトコあるやろ!
(((((((っ・ω・)っ凸

もぐもぐさんは、真の常連なんですね。
店員、なかなかお客にそんなこといえないよ(笑)
ワクワク・・・・か・・・・
2027の赤7のとき?(それしか知らんのかい!)
応援凸

おはようございます。

なかなか、収支があがらないと。。。
全てにおいてモチベーションもあがりませんね。

特に仕事とか、仕事とか(汗
自分も仕事してるのでよくわかります。

スロ以外の趣味・・・気分転換に競馬なんか
どないでしょうか???

ワクワク出来る稼動日待ってます。
では、また。

モチベーションあがらないときありますよね…

おれは大負か大勝した次に打つとき全然モチベーション上がりません…

確かにこっちのMHも出してないっす(´Д`)

私もミニスカ下がスバッツやとわかり萎えましたよ(;^_^A


だゆさんへ
結構、お店の人っていろんなとこ
気にしてるみたいですよ~♪

その店は…アフォなんですけどねw



のほほんさんへ
真の常連とまではいかないと思いますよ~!
あんまり行ってなかったし^^;

のほほんさんの助言?のおかげで
2027がすげ~面白かったです^^



キュインマンさんへ
競馬ですか~^^;
馬のこと全くわからないんですよね~!

記念日とかはノリで買ったりしますけど!
他の事にも楽しみを覚えた方がいいですね!



カンタローさんへ
大負けした日はかなりモチベーションさがります…
最近ホール自体が寒くなってきてますよね~
新規開拓しないかんかな~^^;



ハナビさんへ
ブッ!
そんなローカルネタをwwwww
あのミニスカの下はスパッツだったんですか~^^;
バイト店員との会話が最近全くないので
興味を全くもちませんでした^^;

最近何故か社員さんとの話が増えてるのは
何故なんだろうか・・・
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

