もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月12日(水)



3月12日(水)

この日はお決まりの定時日!

7時50分まで仕事をしてそれから帰宅!
全く打つ気はなかった。(´Д`υ)

しかし、今日に限って10円スロットが…
新台で2027!!!(#゚Д゚)

今更って思ったけどとりあえず打ってみた!


最初にチャンスリプが揃ったのは
200回転近く回してから…(´・ω・`)

10円スロットでよかった…投資3k^^;

それから追い金2K入れて潜航中に
冗談半分に(・ε・)

「まって!潜水艦が見える!」

って言ってみたらホントにキター!!!
狙ってなかったので赤7かわかりません!

今日ブログのコメントを確認していたら
モチベーションの話でのほほんさんに赤7
引いたらモチベーションあがるかも!
って言われて!!!!

たしかにモチベーションはあがったwww
揃ってたかはわからないけどね~
(´Д⊂グスン


ってか、赤7と決め込んで打ってましたw


それがなんと1000G継続!
一撃で1600枚get!(゚∀゚)

その後、ポイント貯めてたら海底都市で

イキナリ潜水艦突っ込んでキター!!!

惜しくもそれは赤7ではなかったけど
480G継続で800枚get!!(゚∀゚)


いやはや、なんか楽しかった^^
やっぱり勝ったら嬉しいね!
この時気づいたのはオイラは
パチンコよりスロットの方が向いてるわ!


投資5000
換金20000
収支+15000

この気持ちを維持していきたいと思います!
ヽ(´ー`)ノ
(最近朝から高設定狙い打ちが
うまくいかないので全然データ
とってませ~ん!^^;)


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



コメントの投稿

非公開コメント

気持ちわかります!
どうしても、最近おれも高設定がつかめなインすよね・・・

掴めても4とか5とかの腐っていく途中の台打たされたり・・・

やっぱ朝1高設定ぶん回さないと中々収支ついてきませんからね・・・

MOTIBe上がってよかったです!

勝ちおめでございます!!!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
10円スロ?で15000円勝ちって相当。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
普通に打っても15000円勝つのって結構難しいよね(ノ_・。)
スロの神様に愛されてるに違いヾ(`◇')ナイッ!

勝ちおめでとーーーなのだ(/。'(ェ)')/凸


カンタローさんへ
そうなんですよね~^^;
高設定掴みたい~~~~~!

ありがとうございます!



ひなさんへ
この時だけはスロ神様に愛されてたのかもねw

ありがと~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

