もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月13日(木)

スポンサーサイト


3月13日(木)



今日は完全に調子にのってしまった!
時間ないのに、何故打つ?俺 OTL

って、ことで収支は

投資6000
収支-6000


まぁ土曜日はイベントだし。そこで
取り戻せたらいいかぁ^^

新台の北斗に行こうかいつもの
戦国いこうかかなり悩ましいとこです!

戦国は6台( ゚Д゚)

北斗は12台( ゚Д゚)

この中から⑥を見つけるのは難しいかも・・・
北斗ならREG回数とBIG中カウントしてれば
すぐに判別は付くと思うんだけど…
台数が多いとどうも…( ´Α`)

稼働もめっちゃいいから1台ミスったら
次には間違いなくいけないと思います!

と、なると判別しにくい戦国か…。


だれか~助言おくれ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広末ついに離婚…ホントの理由!?

 女優・広末涼子(27)が、夫でモデル、デザイナーの岡沢高宏(32)と離婚したことを13日、自身のホームページで発表した。広末は「...

コメントの投稿

非公開コメント

私だったら戦国(-ω☆)キラリ
なぜなら、スキだから.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

助言になってない(´・ω・`)ノ凸

どっちに高設定が入りやすいかじゃない?
オラの地元は最近新台=回収だから北斗は危ないな
新台に設定使ってくれるなら解りやすい北斗が良いかも
だゆたんと意見が分かれた(A;´・ω・)アセアセ
オラはARTが消化出来ないから北斗かな
ってか北斗もARTがあるんだよね

だゆさんへ
やっぱり好きな台にいけばいいかな~^^;
助言になってるぉ~!
負けたらだゆちちのせいってことでwwww


ラブドン さんへ
設定の入りやすさですか~^^;
まぁ各島1台は⑥入ってるイベントだと思います!

で、北斗の場合は台数が多いので
②台はあるかも・・・

もう導入してから2週間はたちだすので
設定落としにかかるかもしれません!

導入当初からはガンガン設定入ってましたよ~♪

勝ちました?

迷いますよね


昨日久しぶりに元町で打ちました。


8円スロットは面白いですけどホンマにゲーセンって感じですね


なんだかものたりなかった
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

