もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月16日(日)



3月16日(日)

イベント:スロット魂

 スロット全体が・・・どうなんか
 よくわからんイベント!
 
↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


戦国無双
83→
276 信長REG 高確 勝ち 7K
(-)無限戦国ラッシュ

約90G回して純増0枚!!!
これなんてRT?

ビックリするぐらい10枚役が落ちてこない!

99  真田BIG 通常 5
2ART(0/1)

はぃ!最低75%はナビするのにナビ無し終了!
もぐもぐにとってはいつものことさ~w

50  やめ

アイムジャグラー
81→
219 BIG
6  BIG
18  BIG
123 やめ

2008031601


とりあえずこの店、次の日に新台入れ替えで
誰も知り合いが来ていない!
店移動です!…
最初に打っていた戦国がまたREGで
無限に突入してたのを見ると
もしかしてこれが当たりだったのか???

って、ことで2ndMHに移動!

2ndMHは6の付く日のイベントしてました~
知り合いも既に来て打ってるし^^

吉宗打ちたいな~なんて思ってたら
早速1台空き台発見!

真・吉宗
383→
592青青姫 単独 4K シングル揃い
3RT(100)
106 やめ

RT消化中に一番出ている吉宗(隣)が
空き台に!!!
即GET!で自分が打っていた台を友達に
上げて並んで打つことに^^

172→
4?? 姫姫姫 特リプ
215 姫姫白 特リプ
199 白7  特リプ 追い金1K
54  白7  単独  シングル揃い
しんぐる

2RT(100)
242 姫姫白 チェリー
168 青青姫 特リプ シングル揃い
7RT(100)
118 白7  チェリー
227 白白姫 チェリー
294 やめ

なんとな~く飽きてきたな~って
話になってやめ!

二人とも設定5or6の可能性が十分に
あったんだけど…
長時間打つのがだるい &
負けるのが怖いってんでやめです!

2008031602



萌えよ剣
202→
287 当たり 六 4K
48  当たり ニ 昇格 三
8  当たり 八
10  当たり 六
8  当たり ニ 昇格
28  当たり 六 昇格
2  当たり 八 昇格
1  当たり ニ
23  やめ

25008031603


投資16000
換金36100
収支+20100


ちょろちょろ打ってたらなんとか勝てました

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



コメントの投稿

非公開コメント

吉宗は、まぢ収束したらやめた方がいいっすよね…

RTなんてそうそう引けませんし…

勝ちオメです!

吉宗の収束ヤメに賛成です。
でも、勝ちは勝ち。
オメです凸凸

カンタローさん
RTなんてあんなの全然ひけませんよね~
でも、5と6だけダブル引きやすいってことに
気づいたのはやめた後だったりして^^;

のほほんさんへ
勝ちやめできたんで
面白いイメージしか残ってないです!

また打とうかな~^^
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

