もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月15日(木)の実践データ



3月15日(木)の実践データ

3月15日(木)

5の付く日はMH最強イベント!
仕事帰りに夜8時頃からスタート!!
一番かかっているガッチャマンが空いていた
ので、先輩とノリで並んでスタート!!

ガッチャマン

604→781 赤青赤
71 青赤青
288AT→299終わり
316 やめ

先輩も全然同色こないので6の可能性が
低くなってやめ。。

そこでタフの一番かかっている台が空いた
とのことなので移動。

タフ

123→292 白7 1K
RT後負ける
ブドウ3回ぐらい引いてたのに・・・

126 赤7
8   特殊リプレイ

特殊リプレイ


引くの早いよ・・・orz


RT中告知


ここでRT中にイキナリ告知ランプ点灯ですw
逆押ししていたんですが中段にリプレイテンパイ
と今まで見たことない目がでました。
直撃ひいたかな?

109 赤7

↑おとんと○○の対決見れましたww
BIG中全員喪服。てっきりおとん死んだのか
と思い隣の先輩に
俺「原作でおとん死んでないですよね?」
先輩「これ葬式ちゃうで。」
と間抜けた質問をしてしまった。
見ればすぐわかるのに。。。

102 赤赤白

↑勝てないだろうなと思ってたらあっさり勝ちw

1武訓伝→RT終わり

86  白白赤
11  特殊リプレイ
→RT後負ける
112 やめ

先輩もRTのBIG連で下皿ガチガチ状態。
夜からの稼動でも十分プラスになりましたw

追記:
今日発見したRT中のサンドバッグの色(期待度)

低 ← 期待度 → 高
白<黄<迷彩(緑)<迷彩(黒)

サンドバッグ以外にも攻撃の種類、おとんの反撃
などで期待度はかなり変わってくると思う。

投資1000
換金15600
収支△14600

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

