もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月20日(木)

スポンサーサイト


3月20日(木)

早起きするからダメなのか…。。。

いつもの習慣で朝6時には既に目が覚めている
モグモグです!

この日は設定告知があるイベントなので
島に1台は5か6があるので探しに行ってきました!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

開店して10分程度してから店に到着!

でも、大丈夫MH人いませんから~(*´Д`)

狙うは戦国!6台の中から絞るんだから
まぁどれか当たるだろうと思い行ってみる!

案の定客は2人w

前日、2台に札が刺さったらしくその②台を
追いかけている模様!

オイラは別にあると踏んで前日凹み台を
チェック!!!

その時、気づいた!
戦国の1台が朝イチ台でメダル2枚投入
しっぱなしwwwwww

据え置き確定ですか~。(´Д`υ)
(前日めちゃくちゃ凹んでる台)

後の空き台が3台しかないのであとは
勘で勝負!

戦国無双

121 真田BIG 通常 1 5K
3ART(0/1)
698 やめ 14K

騙された~~~orz
ベル落ちよすぎだろ~ヽ(`Д´)ノプンプン

だれが800G回すまでに14回も
落ちてこいって言ってん!!!


確率1/57ってwwww
⑥を遙かに超えている確率!
ベルで何度か高確に移行したから
もしかしたらと思って粘ったけど…

最後の100GでチェリーSIN6回引いて

高確0!
ないわ!この台  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


仕方ない
ここは返ってきたエヴァンゲリオンでwww

エヴァンゲリオン
262→
299 暴走 3K
51  当たり 4  単発 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
140 当たり 2 単発 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
51  当たり 8  単発 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
468 暴走 追い金5K
6  当たり 4  単発 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
378 やめ 追い金10K


見事に単発地獄に陥って終了。

投資37000
収支-37000



もぐもぐ活動限界です!
こんだけ負けまくってるんだから仕方ないか…
当分家で2027でも打っときます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そして202打つんだ((●≧艸≦)プププッ
もぐもぐさんの好きな台って荒れる台が好きなんですね
たまにはオラとアイジャグでもいかがですか?
でも隣で寝てそうなイメージが・・・・・

戦国朝イチ狙いってやっぱ危険じゃないっすか?
確かに当たれば太いっすけど…
そんなこというおれも朝からリンかけでストレートに30kとか負けたりしてましたが(爆)

最近の台は難しいっすよね…

家で2027?
ゲーム?
もしや、実機?
応援凸

かなりツラい感じみたいですね


パチンコは単発ひくとゲロ吐きそうになります


次回は大連チャンに偏ると良いですね

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
私も昨日戦国でエライ目に合わされた・・
いくら設定がよくっても、当たらなければ・・
(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

どまーい!!凸

おじゃましまーす+。(´ε `pq*)

家にニーマルあるんですかぁ!?
なんとも羨ましい Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ

ここにあるパチンコ台と交換してくださいな
私のじゃないですケド(´・ω・`。)゙

リンク作ってなかったので作りました.:。+(人・∀・`*)

もぐもぐさんはお住まいどちらですか~?
差し支えなければ・・・

教えてくださーい (・∀・)

ラブドンさんへ
アイジャグばっかり打ってる時期ありましたよ!
多分「裏」の時にwwwwww

今では余り⑥ツモっても出るイメージがないので
避けてますけど…^^;
まず1k入れてブドウ落ちてこなかったら
やめたくなりますからね~_|\○_



カンタローさんへ
ん~戦国朝一狙い危険なのかな~^^;
とりあえず朝から高設定取ったらみんな
どかないんですよね~><

だから早くみつけないと!っていつも考えてます!



のほほんさんへ

そう、そのまさかの実機です!
家でマッタリ打ってますよw



ゆきだるまさんへ
いや、ホント単発地獄は辛いっす!

何故に他の人が確変ばかり引けるのか
不思議で仕方がない^^;

また、慶次で連チャンさせたいな~OTL



だゆさんへ
それわかる!設定良くても戦国は死ねる!
マジ高確絡まないと死ねますよね^^;

次はやさしいシンプルタイプ打とうかな・・・



あいゆうさんへ
どうも~^^
来ていただいてありがとうございます!

えぇ2027家で打ってます!

>ここにあるパチンコ台と交換してくださいな
どこのことじゃろか?^^;

お住まいですか・・・
あいゆうさんのとこに今度お邪魔した時に
こっそり報告します!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

