もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 予習・復習

スポンサーサイト


予習・復習

最近、自分の好きな台ばかりを
打ち続けているので新台の情報なんて
全くわかってない もぐもぐです!

今月のマイナスの回収を諦めているので
次に稼働するときの為に色々予習・復習を
しておきたいと考えてます^^


とりあえず前回吉宗打った時…

友達にあげた台が⑥濃厚だったと
今になって雑誌やサイトみて気付きました

orz

やっぱり(負けにくくするため)には、
必要最低限の知識は必要だと
再認識させられました^^;



次の稼働は…来月か…
何打とう^^

やっぱ吉宗?ヽ(´ー`)ノ
それともエヴァ? (・∀・)人(・∀・)

はたまた新台のアマジンロード? (´▽`)


来月の5の付く日のイベントに
参加する予定でしたが・・・

仕事が確定しました~



今まで作ってきたものの本番稼動だから
絶対に休めません



吉宗打とうと思ってたのに…


吉宗打とうと思ってたのに…


吉宗打とうと思ってたのに…


こんちくしょ~(#゚Д゚)

4月もこの調子で負けるのかな…。
ヤバイよっ!ほんとにヤバイよ~

財布が~~~ヽ(`Д´)ノ

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新吉宗は精神修行やと思ってますw

面白いとは思うけどツラい・・・

こんちわ♪
きつい3月ですね…

調子を取り戻せるよう頑張ってください!

もぐもぐの新台もでますから!では、また。

3月は何処も本当に出てないですよね
勉強する事は良い事だと思います
他の人が知らない攻略とかあれば勝率も上がりますし(中押し、逆押しなど)
吉宗設定6でも相当辛いので意外と設定6使いやすいかも
でも簡単に1000ハマルらしいです

吉宗つらくないっすか?

1日打ち切るんはまぢで辛いっす…
しかもRT全くひけんとストレスしか溜まりますし…

今はなんか何打っていーか迷走中です…

お互い頑張りましょう!

予習って大事だよね~。
ってロクな予習しないけど(゚ー゚;Aアセアセ
吉宗は・・・一日打ったら壊れる自信アリ(・_・;)
辛いぢょー((>д<))

私もよっぽどでない限り、キライな台は打たないo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、勝ちたいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一緒にがんばろう!!凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきだるまさんへ

吉宗辛いですか?
オイラはまだその辛さに体験したことがないから
打ちたがっているのか…



キュインマンさんへ
3月マヂきついです!

もぐもぐの台で勝てたらいいんですが…^^;
来月はなんとか調子を取り戻したいと思います!



ラブドンさんへ
ミドルスペックであの面白さ!
尚且つ出ないって聞くのでそれなりに
設定はいれてくれるんじゃないかな?
なんて考えてます!

多分1000ハマったらもう打ちませんwwww



カンタローさんへ
吉宗1日はさすがに辛いですか~^^;
おいらも何を打とうか迷走に入りそうです!
おたがいがんばりましょ~



だゆさんへ
やっぱり勝ちたいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
1日打ったら壊れるんですか…
やめとこかな・・・

でも、好きな台なら全然打ち続けれますよね^^
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

