もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月29日(土)



3月29日(土)

MHの玉のイベント!

まぁそんなにやる気もないし、
いつも客がいっぱいになってることは
ないので珍しく車を洗車してから
MHに到着!( ゚Д゚)キレー

そしたらいつもは客がいないのに
エヴァ満席!(´Д`)

仕方ないのでウロウロ!
そしたら知り合いがいて

モグモグ「その台どれぐらい回るん?」

知り合い「21以上は回ってるで~♪」

モグモグ「ふ~ん・・・ん?」

その知り合いの隣の台を見てみると…
明らかにそっちの方が開いてる…(´ー`)

じゃ~エヴァも空いてないしこれで
稼働スタートです!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



打ちだしてみると…



回る。( ̄ー ̄)ニヤリッ


⑤K入れて平均してみると
24~25ってとこかな?

花の慶次
195 当たり 六 9K

桜擬似連×2キセル予告桜フェード
  襖白→松風タイトル金セリフ金→HIT

擬似連中にスルーにブドウができたので
店員にブドウ取ってもらってるときに
キセル予告発生!
他に演出あったのかもしれないけど…
見てなかった^^;

何気に買出しボタン押した直後に
当たっただけに…(・ε・)モッタイナイ


8Kで194回転計算で24/1K
今日は貰ったな。( ̄ー ̄)ニヤリッ








5  単発 ヽ(`Д´)ノウワァァァンン






719 やめ 追い金 25K

金襖台詞①銀台詞②金稲妻
 襖赤(家紋付き)直江タイトル赤台詞赤




外した((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




こんな強い予告のオンパレードなのに
しかも保留3あったのに…。
図柄4だったけど、6より強いよね?

他にもセキル⇒奥村を2回外し
心が折れてやめ!(´・ω・`)ショボーン



ウロウロさ迷いつつ吉宗が打ちたくなったので
打ってみる^^
全体的に毎日高設定は入ってそうでした!
回数からみて…^^;


吉宗
149→
367 姫姫姫 リプレイ 5K ダブル揃い

daburu

2(RT300)
79  青青 特リプ
0  やめ

101→


266 白白 設定5or6 特リプ

姫BIGで第1停止婆ナビでJAC

キタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!

しかも1BIGで2回も!( ̄ー ̄)ニヤリッ

332 白白 チェリー シングル揃い
11(RT100)
83  青青 特リプ

秘湯

319 白白 特リプ
247 やめ

RT入らないと増えないな~!
なんて思ってたら隣のおじさんが
もう止めるっていうんで貰ってみた!

何故なら

隣の台も姫BIG第1停止婆ナビJAC発生!

しかもボーナス確率がオイラの台より格段にイイ!
オイラのが5で隣が6だと仮定して移動です!
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_


245→
296 青青 特リプ

この1BIGの枚数だけで400G回せたw
さすが⑥!?めちゃくちゃ太鼓落ちがイイ!

714 姫姫姫 単独

ハイ。オイラが打つと当然のように
ハマります。( ´Α`)

しかも、これチェリーで演出発展→白頭狙いするも
白頭拒否!
告知みてビックリ!単独当選でした^^;

113 白白 リプレイ
334 やめ

RTに1度も入らずジワリジワリと減らされ終了!
皆が言うようにRTないとマジ死ねるね…。

最初にオイラが打ってた台は最初死んでたのに
止めたらRTとボーナスの連打で一気に3000枚!
ボーナス確率は⑥を超えてますwwww

も~よくわからん^^; 

投資39000
収支-39000


追記:仕事が忙しくてせっかくの休みだからと
MHに行くも大負け。
これの繰り返し。。。。いかん傾向だね。。。



93044281←リプ8連パスワード

コメントの投稿

非公開コメント

嫌な流れだよね
自分が打つと当たらなくなる
オラも最近何時もそう
さすがに心が折れます
スロットは気晴らし程度に楽しむのが良いのかも知れないね

新吉宗はホンマに厳しい

勝てる気しないっす

最近MHでてなくないっすか?
マイホから除名しそうなカンタローです。

パチンコてやっぱストレス溜まりますよねw

まぁ設定6の2027の方がきつそうですが(笑)

負けドンマイっす

どんまいでっす(,,-,_ゝ-)b
吉宗ですもん。

先日友達が、
『こないだ、ネットで食える機種ランキングみたんだけど
1位ってなんだと思う?』

(*「・ω・)??

『吉宗らしいよ 』


エ━━(;;゜д゜)━━ッ でした。

ほんとですかぁ (;;=д=)?
打ち込もうかな(笑)

吉宗は稼動がいいから設定が入っている可能性が高い、的な考えで喰えるとなっているのでしょうか?
わからない
まけ、ドンマイです。
凸凸

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/syiJbUf1
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

