もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 3月月間収支



3月月間収支


3月の収支結果がでたので報告!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2



 1日(土) -36,000
 2日(日) + 2,900
 4日(火) +   700
 5日(水) -24,000
 8日(土) + 5,000
 9日(日) -28,900
12日(水) +15,000
13日(木) - 6,000
15日(土) -27,000
16日(日) +20,100
19日(火) - 3,000
20日(木) -37,000
26日(水) - 5,000
29日(土) -39,000
30日(日) - 8,000



15戦5勝10敗
TOTAL収支 -170,200



月にこんなに負けたのは初めてです…。
やっぱパチンコ難しいね~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

負けてる日は全てパチンコの負けです!

いくら回っても当たらない!
当たっても続かない!

最悪の連鎖でこの結果です…。。。


来月は・・・・もうやめようかな。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

非公開コメント

がーーん、負けドンマイです・・・・。
パチはむずかしいですねー。

ドンマイ凸

ぬぉーーーーーーーーーーーΣヽ(゚Д゚○)ノ
何か、同じ匂いを感じる゜゜(´□`。)°゜
打ち方が似てると収支も似てくるんじゃろか???

パチンコは、当たらん時はホント当たらんよね(´・ω・`)ショボーン
ひなも最近パチンコにがっつりやられてますρ(・ω・、)

お互い頑張ろーーーー(*^▽^)ノ

応援(/。'(ェ)')/凸

( ̄~ ̄;)なかなか辛い展開っすね…

ただおれも昨年はパチ打ってなかったら年間TOTALプラス域にいたことを考えてたらパチは怖くて打ち切りません…

もぐもぐさんの巻き返しに期待

また派手に負けてしまいましたね
原因は慶二ですね(感じが解らん)
あれは相当荒れますからね
ボーダー+4回転位で持ち玉で粘れる時以外は打たない方が良いかも

これは厳しい・・・

慶次はホールにとって稼ぎ頭な機種のようなのであまり無理はなさらぬように

お互いマイナスですね・・・orz
4月はいい月になるようにがんばりましょう!
いまできるのは・・・・/凸  エイ!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

