もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 4月5日(土)



4月5日(土)

5の付く日のイベント!

なけなしのお金を握りしめ朝から
設定⑥狙い!

カンバテいってきましたよ~^^

それでは実践データをどうぞ!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2

新・吉宗 (S=シングル揃い・W=ダブル揃い)
0→
840 青青 リプ   S 22K

2008040501

6(RT100)
691 姫暇白 特リプ 3K
102 白同色 単独
14  姫同色 特リプ
162 姫同色 チェリー
139 姫姫白 単独   S
4(RT100)
533 白同色 特リプ  5or6 第1停止婆JAC
140 白同色 特リプ  S
6(RT100)
73  姫姫白 チェリー S

2008040502

4(RT100)
110 白白 チェリー
642 やめ


332→
351 青青 特リプ  S
5(RT100)
113 青青 単独
540 姫姫白 特リプ  W
6(RT300)
101 姫姫白 特リプ
102 青青 チェリー
274 青青 単独
92  青青 チェリー S
12(RT100)
470 姫同色 チェリー
280 白同色 特リプ
190 姫同色 チェリー W
15(RT300)

2008040503

↑実は成立後のチェリーwww

321 白同色 特リプ
383 姫同色 リプ
466 白白 特リプ  W⇒S

2008040504

↑ダブル揃いからシングルへの格下げ!

9(RT100)
147 姫姫白 チェリー W⇒S

↑本日2度目の格下げ!!!!
2(RT100)
535 白同色 特リプ
318 姫姫白 特リプ
402 青青 特リプ  S
2(RT100)
129 やめ

ジャグラー
131→
132 BIG
76  BIG
90  やめ

348→
349 REG
101 やめ

2008040505



投資25000
換金25400
収支+ 400

最初に打ってた台が予想通り5or6という結果に!
6の平均投資額5kってなってたけど~(-_-)

特殊リプレイ重すぎね^^;

もぐもぐが辞めてから1箱近く出されたのは内緒…。

BIG中、通常時、ともに演出面では申し分ない
面白い台になっていると思います(゚∀゚)


ただ如何せんのはこの ( ゚Д゚)出玉!

S・BIGで310枚程度。
N・BIGで280枚程度。

これでも十分検定は通ってたと思います!

特にBIG中の姫BIGや射的演出!
あれはリールと液晶とのうまく絡み合ってるから
特定のリーチ目を自分で作ったりと面白みが
かなり出ていると思いました( ̄ー ̄)


稼働がめちゃくちゃいいのが理解できます!

daitoさんには次機種に期待したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

吉宗は、やっぱ好きになれません…

イライラが溜まりすぎます…
何はともあれ勝ちオメっす!!!!!

中々JACINしてくれなくて、そのクセRTひけなかったとき・・
イライラMAXヽ(`Д´#)ノ
でも、相性はいいみたいで・・・
結構打ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

特リプ重い(´・ω・`)ノ凸

オラの地元は完全にお客が飛んでるよ
だって・・・・・出ないもん
吉宗ってRT引けなきゃ簡単に死ねますから
目押し出来たら打ちたいなって思うけど
ビック中に青7が揃えれませんので(A;´・ω・)アセアセ
毎回キ~~ンって言ってるψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


カンタロー さんへ

イライラは貯まりますね~^^;
出ませんもん!

まぁ出玉が伴わないからなだけで
演出だけならよくできてますよ~w



だゆさんへ
それわかる!
BIG揃えたのに枚数見たら-60枚ぐらいに
なってたし・・・
JAC引けないときは全く引けないよね

あと、RTも・・・orz


ラブドンさんへ
マヂっすか!
あの台こっちでは常に高稼働ですよ^^
キーーーーーン音はすばらしいですよ~w

ごぶさたしております。
リンクして頂いている『一日一K』の管理人です。
タイトルを変え、ブログ再開しましたので、改めてよろしくです。

新・吉宗好きですがRT引けなきゃ6でも勝てないですもんね。
なーんか、好きなので打ってしまいますが…。
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

