もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 4月6日(日)



4月6日(日)


総力祭!ってことで朝から出動です!
何が総力際かというと・・・

以前まではよかったらしいんだけど・・・。

今は・・・とりあえず朝から来たんだし
ってことで新台のルパンから手を出してみました
^^

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へrank2


応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓
人気ブログランキングへ
rank2


ルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え!
0→
250 当たり 6 13K
76  当たり 7

図柄1・7・9停止⇒
ストーリー系リーチに発展!⇒
3人カットイン⇒「ごくろうさん」の張り紙⇒
当たり

多分台座に出てきた張り紙は確定なのかな?^^;
初打ちなんで全くまからなかったです・・・

2   当たり 5
25  当たり 2
749 やめ  3K

擬似連3回⇒不二子虎柄⇒ルパン目ハート⇒
タイプライター⇒3人ストーリー系リーチ⇒3人カットイン⇒
ハズレ


これにはマジ凹みました…。


多分、面白い台なんだろうけど・・・
全くそうは思いませんでした^^;

全く当たる気しないしね~


投資16000
収支-16000

コメントの投稿

非公開コメント

パチンコはやっぱり厳しいですな

打ったことないなぁ~。
最近のパチは難しいことがいぱーい(゚ー゚;Aアセアセ
コノ台って確変中は電チューから入るほうが確変率高いんだっけ?
なんかそんな台あるよね~。

ホントよくわからん~(´・ω・`)つ凸

( ̄~ ̄;)う~ん

確かにパチンコてよく面白いと聞きますが勝てるとは全く思えませんよね…

お互い苦しい状況ですが…
頑張りましょう(〇>_<)

パチンコはやっぱりこわいっすね!
今はどこでもヨン様・・・・・

ちょっとバリ南国に興味をしめしましたが打つことはないです・・・

オラの地元で総力際とかいって釘が空いてるの見た事ヾ(`◇')ナイッ!
全体イベントはほぼガセだと思っています
もう釘開くことなんてないのかも号(┳Д┳)泣


ゆきだるまさんへ
やっぱりキツイですよね~^^;
技術介入がほぼ皆無ですし…花の慶次はあるけど…
いつ当たるかわかんないですしね~orz



だゆさんへ
電チューとヘソで突確の確率が違いますね~^^

よ~は、確変中は出玉有りばかり選択されるってことです!
それを考えると前よりイイとは思うんだけど…。

如何せん当たりませんorz



カンタローさんへ
面白いですよ^^
でも、勝てるとは全く思いません^^;

まぁほどほどにがんばります!



マックス777さんへ
めっちゃ冬のソナタ2打ちたいです><

楽しみを見つけにパチンコ屋へ・・・
つまらない人生のもぐもぐです^^;



ラブドンさんへ
やっぱ全体的なイベントはダメみたいですね~orz

釘開いてもオイラは根気がないようで
どうも我慢できません・・・
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

